宇野ちゃん編更新されてましたー‼︎
今更ですがネタバレになるのでdocomoユーザーの方で後で見ようと思ってる方はご注意ください。

宇野ちゃん編やたら画質悪いの(๑*д*๑)
なんでーヽ(;▽;)ノ


新メニューのパンケーキ作りに挑む宇野ちゃんが食材を探しにスーパーへとやってきました

オーガニック商品を多く揃える
ホールフーズマーケット

宇「広いから選ぶのたいへんだー‼︎」

どんなメニューを作るのか?

{AAC7B3DF-B742-44DA-863D-270AE384B842:01}

宇「スイートパンケーキとご飯パンケーキを両方作ってどっちがいいですかっていう提案をしたい」

宇「あったー‼︎」

ブロッコリー発見



宇「大きいスーパーってテンション上がるよね。海外のスーパー大好き」

ここで突然メモ帳を取り出す宇野たま。
何かを確認している模様。

{27854F79-1849-4B15-86DA-EF1BC0B5E64F:01}

ドラえもんみたいでかわいい(*´艸`)

宇「生クリーム‼︎」

ス:さっきのメモ帳はなんですか?

宇「宇野マル秘メモです‼︎おいしさの秘密が書いてある…見せられないですけど」

次々に食材をチョイス

宇「フルーツ買って 生クリーム買って…
アイスだ‼︎」

{9A1B5114-5B56-47EB-ACB9-F5A62100E0F5:01}

ココナッツアイスをセレクト♬

宇「だいたいはイメージはできました」



まずは下準備から

スイートポテト(ハワイの芋の名前)ちょっと固そう

宇「生地がちょっと不安…卵はスクランブルエッグにします」

ス:普段は他人に料理を作ることはありますか?
{89A1733F-78FF-4C88-8122-3DDC10157598:01}


宇「友達や家族には!人のために作るのは好きです‼︎」

手際よくパンケーキをする宇野ちゃん

{C58D1344-76C3-4AA0-BD4C-8697B6309798:01}

生クリームをかき混ぜてます↑

生地作りはお店で教わったように作ります

{2A01A041-1A97-4813-B8C7-25567540BBD2:01}

片面1分15秒と教わりましたが
宇野たまは薄めに焼き上げるので早めにひっくり返すようです(^^)

◎ご飯パンケーキのトッピング
レタス ブロッコリー ツナ スクランブルエッグ ミニトマト アボカド マヨネーズ
{8A1C9424-CD61-4BDA-89E9-A958DD12A1DF:01}



{81043C09-302A-477B-AA65-3839DB084E91:01}

スイートパンケーキの生地は
スイートポテト(芋の名前)を生地に混ぜ込み焼き上げます
{CF4AE933-9B7B-4CA8-88D6-990BB621AA7C:01}

焼きあがりを味見‼︎

◎スイートパンケーキのトッピング
生クリーム イチゴ ブルーベリー ココナッツアイス


{D5FA7A13-F685-4C0B-BACE-1E975446B749:01}


宇「私的には理想的な…甘いパンケーキを食べているけど栄養もあってヘルシーで尚かつお腹もいっぱいになる、幸せなパンケーキが出来上がりました‼︎」
「新しいって言ってもらえるといいかな…笑」

次回のepisodeでお店のスタッフさんに食べてもらいます(*´ω`*)

新メニューに加えてもらえるのか⁉︎(〃∇〃)

直也くんと日高くんのepisode2も更新されていたのですが週末はバタバタしますので落ちついたら更新します( ´ ▽ ` )