前記事では触れなかったけど…
AAAさん先週ハワイに行ってらしたそうで、真ちゃんとちあちゃんはまだいるのかな⁉︎
なんかの撮影みたいだけど、ブーデーこと西尾さんもいたらしく
ますます気になる‼︎

そして私は先週の日曜日弟と美容室に行った時に(幼馴染の美容師さんに姉弟でお世話になってます)
ずっと行きたかったカフェに行ってきました♫

「ease cafe」
札幌の創成川通り沿いにあるカフェで
パンケーキとコーヒーが有名なのかな

お腹空いてたしご飯も注文‼︎
チキングラニール
{F45156EB-6610-4EE7-905C-E6535FFB2FF7:01}


お皿が鉄で熱々、おいしいー(*´ω`*)
ランチタイムはパンケーキのみの注文ができなくて、ご飯もの注文したらミニサイズのパンケーキが注文できるシステム

パンケーキ食べたくて来たから
迷わずパンケーキも注文‼︎
そしたら弟が「姉ちゃん 食べれないでしょ…」
そんなことない、たしかに少食だけど
絶対に食べる‼︎

そしてきた オレンジレアチーズパンケーキ♫

{2DE81632-7B6A-4185-A4C4-9608FA7DB344:01}


{88417721-C7CE-4E51-86E9-C00DFC325487:01}

見た目がすっごく好みなんだけど
それだけじゃなくおいしかった( ु ›ω‹ ) ु♡
最近パンケーキけっこう食べてるけど
1位2位を争うよ‼︎
また行きたいなーってことであゆちゃん
ぜひ付き合ってください\(//∇//)\←名指しでごめんね(๑*д*๑)

席数とスタッフさんが少ないので
料理出てくるまでに時間がかかるので
お時間ある時に行くのがオススメですよ(*´艸`)