北海道の中でも降雪量が少なめの私の地元なんだけど

例年よりももっと今年は雪が少なくて

今年はいいねー!!なんて言っていたら

割りと最近毎日降ってるヽ(;´ω`)ノ

まだまだ冬本番ですな。


先日AAATOUR2014~Gold Symphony~のFC先行当落発表日がありましたね。

みなさまはいかがでしたか!?


私はと言うと...お友達たちと手分けさせてもらってエントリーしていたので

代々木2日目と新潟に参戦が決定いたしました!!о(ж>▽<)y ☆

うれしいーーーアップ


歩ちゃんseaちゃんありがとうございます(●´ω`●)ゞ


私も実は自分名義でエントリーしていて代々木1日目を1人で参戦しようと思っていたら

見事に落選...


いやね、アリーナだからって甘く考えていた私が悪いんですよ(´д`lll)



でもTwitter見たら全て当選してる方がいたり、逆に全て落選している方がいたり

ちょっとムラがありすぎじゃないですか!?

まあ、あくまで抽選なのでね(´・ω・`)

ただ毎年思うことは、多種先行を少し少なくしてその分をFCのほうに回すことできませんかね!?

文句じゃなくてあくまで意見ですよー(。>0<。)


まだまだ諦めないですけど(o^-')b

モバイルのほうでもエントリーしました!!


みなさまが希望の公演チケットをGetしてAAAに会いにいけますように...☆


B=PASS買いました!!

{88E2D75A-303A-4234-91EF-E384C3D4D3D6:01}



「LOVE」についてのお話だったりそれぞれ質問に答えていたり(15問)



すごく興味深かったのが「どんな子供だったか」


その中でも直也くんが意外だったな。


直也くんは「何も自分の意見を言わない子だった、後からこうしたかったって涙をぽろぽろこぼしてた」

リーダーだしそんな感じはしないけど、今も初めての現場だとそういう一面があるって(にっしー談)



宇野ちゃんはよく気が強いって思われがちだけど、そんなことないと思っていたから

メンバーからの話や小さいころの話が聞けてやっぱりなーって嬉しかった(^人^)

宇野ちゃんはあまり自分の事を話さないし、弱音も吐かないのは

人に泣いている所を見られるのが嫌で負けず嫌いだから。

勘違いされやすいのは物腰がたまにキツく受け取れるところがあるからなのかなーうーん。


にっしー、日高くん、真ちゃん、ちあき、秀太は子供の頃から今とあまり変わりないイメージかな←雑っ!!

個人的に秀太の「COWCOW~」がかわいかったです(///∇//)


ロングインタビューありがたいです♪

まだ読まれていない方がいたらぜひー!!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


最後に大東京トイボックス 5話

ブーデーことX-GUN西尾さんと共演の宇野ちゃんこと月山ちゃん

{3FDBFD9F-AFE5-4446-94A0-354C51188360:01}



新人モモちゃんを諭す社長月山

{22CE7B2A-63F2-421C-8F7B-DC1B94D5DE72:01}



無断欠勤に激オコ社長月山

{6C1FB84F-E629-4609-844D-385DDD5193EF:01}



でも最後、頭ポンポン飴とムチー!!

{71C0B64D-DDAB-4DBE-80C9-09FB6ACC7F48:01}



iphoneにしたらスクショが簡単で嬉しい(^ε^)♪


明日は節分だー


うちでは今日恵方巻食べます。輪切りにして←意味なーい