風邪が1ヶ月も治らないのです・・・(´・ω・`)

引き始めから寝込むほどではないのだけど、むせるような咳と鼻水が止まらないーo(;△;)o

夏風邪って治りにくいって聞くけどそろそろ本気で辛いあせる耳鼻科に行ってこようかな・°・(ノД`)・°・



ところで「恋音と雨空」 YouTube月間再生回数1位!!

おめでとうございます(≧▽≦)


そして、Nissyの「どうしようか?」100万回再生もすごいねーーーアップ


職場の後輩(EXILEファン)から「AAAの新曲いいですね!!」って言われて思わず「どうしたの?」って聞いてしまったよ。

CMでも良く流れてるしーって言っておりましたにひひ

反響あるねーラブラブ!

けどgood dayとかも流れてるんだけどねー(^▽^;)

恋音~のほうが耳に残るのね!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


宇野ちゃん出演の東京トイボックスの2話目が放送されて、もうーーーうのみがかわいいーーードキドキ

キレキャラが振りきれてる。

振りきれすぎて、変顔レベルのキレ顔で演じているうのみに大変萌えるのであります( ´艸`)



☆AAA大好きみどぅのDHな日々☆


☆AAA大好きみどぅのDHな日々☆

2話のお気に入り☆

同僚に見送られて颯爽と歩きだすんだけど・・・コケそうになって自分の足(靴?)をぶっ叩くシーンww


笑いましたо(ж>▽<)y ☆

今後の放送も楽しみですーー♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

札幌 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ公演まで、1週間を切りました。

41公演の集大成、オーラスを地元北海道で向かえるなんて感慨深くて今から想像しただけで

泣きそうだけど・・・北海道のお友達にも遠征してくるお友達にもたくさんの方にお会いできるので

みなさんで盛り上げて、楽しんで最高の1日にしましょう(///∇//)


楽しみだな(*^o^)乂(^-^*)