行ってきました(*^▽^*)

やっぱり、オープニングが最高にカッコイイ!!
好きー(/ω\)
あのワクワク感は何度でも味わいたいです♪

セトリはもう出回っているし、曲の感想は以前も書いているので覚えているMCをご報告♪
私のレポは会話も抜けてる所ありですし
だいたいのニュアンスで楽しんでいただけるとうれしいです(>_<)!

☆前半のMC☆

岩手公演は初めてとのこと。


全「初めましてー!」

宇「いつもお世話になってます」


宇野ちゃんは(関東地方?)給食の牛乳が小岩井農場の牛乳だったのかな?
給食の牛乳が~って言っておりました。


岩手の2、3階席は男性が多かったみたい!まずは声だしから。


宇「声だせー!」

男性ファン「イェーイ」


宇「うーん。もっと腹のそこっから・・声出して・・・(噛み噛み)」

浦「そこ噛んでどうするんですか!笑」


ちあちゃんも1階右側の男性3人組に声だししてました(≧▽≦)


?「岩手のお客さんはグイグイくるねー」


たしかにメンバーと客席とのやりとりがあったり

県民性出るのかな~?


浦?「それじゃあ、與さんが女性の声出しをしましょうー!」


日「岩手は小岩井農場っていう大きい農場があるから、それにちなんでホルスタイン(牛)はどう?」

與「えっ?・・・(戸惑いつつ)ホルスタイーン!」


女性ファン「イェーイ!」

日「そこは、モーって返してもらおうよ!」


與「ホルスタイーン!」

女性ファン「モー!!」


與「わけわからん。」


たしかに((((((ノ゚⊿゚)ノ

■□■□■□■□■□


宇「私、修学旅行で盛岡来たのー。わんこそば食べた。」

?「何杯食べたの?」


宇「ん?18杯!!」

?「少ないでしょー!」


宇「えっ?だって制限時間とかあったし・・・」


浦「男性で100杯とかいける人いるでしょ!?女性だと80杯くらい?」


女性が80杯はすごそうニコニコ

宇「記録の札もらった!」←みんなにくれるみたい


西「俺も中学の修学旅行で盛岡来たー!」

宇「私も中学だよ!」

西「えっ?いつ?」

宇「ん。冬・・・」


?「いつでもいいじゃん!!」
あれですよねひらめき電球西、宇は同じ年だから時期が被ってたら会ってたかもって話に広げたかったのかな!?

西「それで、冷麺組とわんこそば組に分かれて、俺はわんこそばに行ったの」


ちなみに私も中学の修学旅行は東北地方でして、冷麺食べました(^~^)


宇「にっしー食べるの早そー」

日「西島はたくさん口に入れて吐きそう」


西「まず1杯目はツルっていったの。でも2杯目で呑み込めなくて?おかあさん(店員さん)が

3杯目を入れてくれた(空の)器に2杯目を吐き出しちゃった!」


日・宇?「想像どおりじゃん!!」


宇「で?何杯食べたの?」

西「60杯くらい・・・俺も制限時間あったよ!」


宇「へー」

?「18杯のおまえが言うな!!」


あとはみんなでわんこそば大会したいとか岩手の家庭では冷麺がご飯に出てくるの?

みたいな話をしていましたヘ(゚∀゚*)ノ



にっしーが突然ひらめき電球
岩手にちなんで「岩の手!!」

と突然言いだして、会場「・・・」

盛り上がった会場をいっきにクールダウンさせて(笑)

次の曲へ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


☆アンコールMC☆


岩手の女性は元気ですね!

カップルは男性が尻に敷かれてるのかな?って話。


末「この前テレビで見たけど、男性が女性のことをおまえって呼んでる夫婦(カップル)は長続きしないんだってーちゃんと名前で呼ぶのがいいみたい。」


浦?「宇野ちゃんはおまえって呼ばれるのどう」

宇「いやだー」「あーちょっと待ってやっぱいいかも」


浦「ずっとじゃなくて、何か注文する時に俺これにする、おまえは?みたいなのはいいってことでしょ?」


宇「うん」

浦「うわー女って怖い!」←なぜ?


宇「この前ネットの心理テスト見たんだけど、男性陣は女の人(恋人)と手を繋ぐ派か?

腕を組む派かどっち?」


浦「俺はちょっとだけ、手を繋ぐ!」

與「服の裾をつかまれる」ってことは腕派?


日「隙間もないくらいに密着したい」っことで腕!


西「んーんー」迷い中

 「遊園地の入り口を通った後に彼女がちょっと待ってって後ろから来て、彼女に手を後ろに差し出す(ちょっと飛び跳ねて)」

リレーのバトン受け渡しか!?


その再現があまりに面白かったので
メンバーに弄られ過ぎてあまり発言できないにっし。


なぜかにっしーも腕を組む派に。←にっしーの妄想を弄り過ぎる直くんが面白くてあまり覚えてないあせる


末「服を後ろから掴まれて、その後に手を差し出して、恋人繋ぎかな?」

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


宇「手を繋ぐ派は彼女と対等でいたい人。」

浦・末「あー当たってる!」


宇「腕を組みたい派は俺についてこいタイプ!」

與「俺、上から言われるのいややもん!」さすが王子


にっしーと日高くんも当たってるかなーと思いました( ´艸`)


そして、再び・・・

宇「腕はーオレオレタイプだよ」←言いたいことはわかるけど・・・笑

日「オレオレって詐欺かよ!!」←やっぱりそう突っ込みますよねヾ( ´ー`)笑


西「真司郎、雑誌のデート企画とかあるじゃん、あれって・・・」


與さん、{雑誌}{デート}というワードから自分が週刊誌に撮られたことあるっけ?ってリアルに動揺(°д°;)


西「そうじゃなくて!!雑誌でデート企画の時どうすんの?」

與「俺、しゃべらない。(カップルの)フリでいいもん!」


浦(西設定)「にっしーはあれでしょ、まず上の名前と下の名前どっちで呼んだらいいですか?」

宇(モデルさん)「あっ。どっちでも・・・」


浦(西設定)「カップル設定なので、隆弘って呼んでください!って言っちゃうんでしょ」笑


西「ちがうよー汗

スタッフさんからとにかくカップルっぽくって指示があるので


西「じゃあ、テンション上げますか?」ってモデルさんに声かけるらしい☆


西「でもね、男性が手を差し出して、女性が手をのせて、指を曲げるのは男性からだから

  男性次第だと思う!」


宇「うん、だからこの心理テストは男性向きなの」

にっしーがけっこう弄られてましたよー(●´ω`●)ゞ


こうして見ると、ちあちゃんが話題のお話はあまりなかったかな(;´▽`A``

全然話してなかったわけではなくて、ちょこちょこはしゃべってましたよ(*^ー^)ノ



AAAにパワーもらって今朝帰って来ましたアップ
次の新潟が待ち遠しいです(///∇//)

あっひらめき電球1人ご飯はあまり得意ではないのですが、せっかくなので冷麺食べました♪







Android携帯からの投稿