今年も母の日用の寄せ植えを作りました。

もちろんカーネーションも!

今年はなぜかいつも注文していたところが早々4月上旬に終了してしまい、、、はじめてスプレーカーネーションを♡

 

その他、お出掛け用も!

記録として残します ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

 

 

母の日用に制作!

 

 

1週間ほど立つと、イキイキしてきました。

後ろにセダムの黄色い花とピックをさして、お出掛けの準備完了です。

 

 

こちらも母の日用 (⑉︎^︶ ^⑉︎)♡︎

❁。.*・٭•。❁感謝の気持ちを込めて!

 

 

こちらもセダムの花とピックを付けて、、、

隙間ができたので、もう少し多肉ちゃんを足して、、、

あれ!大き目の秋麗が横むいちゃった!

 

 

上手く動かない(;ŏ﹏ŏ) 

。+.。(・∀・)。.+。縦向きに飾ってもらおう!

ピックの向きを変えました~。

 

 

こちらは、お礼用!

:*:.。.✽.。.:*:.。(*˙˘˙*)ஐ

 

 

白い飾り石を入れてピックを付けてお出掛けしました。

 

 

こちらは、お店に!

✽゜。*✻…✧(*˙˘˙*)ஐ

 

 

こちらもお礼用!

:*:.。.✽.。.:*:.。(*˙˘˙*)ஐ

 

 

こちらは、母の日用♡

ヾ(*´∀`*)ノ。♡:*°

お家の母に!もう少し当日まで様子を見ます。

 

 

最後は、注文用!

ただいまお出掛け待機中です(*˙▽˙人)

 

あんなこんなで寄せ植え楽しく制作中o(´∀`*)o

寄せ植えするのに不自由することなくお庭で増えてくれています。次はどんな寄せ植えを作ろうかな~♡

 

 

 

 

最後までお読みいただき(ᵔᗜᵔ*)       

ありがとうございました⚘