2023年10月6日にリニューアルオープンした「見土呂フルーツパーク」の温室。

早速初日に行ってきました~。

 

お出掛け日和なので報告が遅れてます(,,> <,,)♡

 

 

オープン初日ということで、朝はいっぱいかな?っと思い、夕方に行ってきました。

さほど混んでなく、いいタイミングに行けました。

 

温室入り口には、観葉植物のSHOPができていて、

多肉植物の寄せ植え体験ができるようになっていました。

 

 

中に入ってい見るとゆったりとした雰囲気に。

入ってすぐにベンチが並んでいました。

 

 

スロープを下へ

 

 

下から上を見上げました。

面白い木です。

こちらは以前からあったもの。

 

 

明るくていい雰囲気♡撮影スポット

 

 

咲いていました。

どれも名札がないので、よくわかりませんでした。

調べてもいいのですが、、、

説明の札が欲しいなぁ~

 

 

一角にサボテンコーナーがありました。

 

 

他にも出たところにサボテンやバナナ、パイナップルがありました。

 

 

裏から出てみるとこんな景色ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

天気が良くていい感じです。

 

時間が無くなり٩(꒪ᯅ꒪)۶

展望台には行けませんでしたが、

お散歩するにもいい場所。

 

また行きたいと思います。

 

以前よりすっきりとした温室になっていました。

前の雰囲気も好きだったとも思いましたが、

これから育ってくれることを楽しみにしています。

 

 

最後までお読みいただき       

ありがとうございました(ᵔᗜᵔ*)