写真を撮影する時ってどうされていますか?

撮影する時に写り込む後ろが気になったり、

天気によって光の明るさがちがったりとかとか、

 

いつも撮影に時間がかかってしまいます。

皆さん、

どうされているのかと気になり、

ググってみると、

撮影ボックスというのを使われている方が多いとか。。

 

撮影ボックスもいろいろとありますが、

ダイソーグッズで簡単に作れるとのこと。

早速ダイソーへ。

 

 

売り切れている品があるのではないかと心配しながら行きましたが、欲しい材料がすべで1回でそろいました٩( ᐢ ᵕ ᐢ )و //

 

 

組み立てはいたって簡単!

すぐに出来あがり☆彡

早速撮影してみました。

 

 

白い布を下に置きました。

 

照明を上に置いて撮影してみました。

 

 

次はこちら。

少し暗めかな?

 

バックに照明を置いてみました。

明るいのにこっちの方が暗く映る。

 

布の色を変えたり、素材を変えたり、

撮影会場のようにバックを斜めにしたり、

いろいろ試していきたいです。

 

こちらは、使うときに組み立てをし、使わないときにはしまっておくことができるというのもメリット☆

これからの撮影がとっても楽しみになりました。

 

 

最後までお読みいただき       

ありがとうございました(ᵔᗜᵔ*)