5月の第2日曜日。

5月8日は、「母の日」

母の日は、カーネーション。

 

カーネーションの値段が、どんどん高くなってくような気がするのは私だけ?

なぜカーネーションなんだろう?

最近では紫陽花もよく見かけます(╹◡╹)

 

我が家では、色とりどりのカーネーションと共に多肉の寄せ植えをプレゼント。

 

お義母さんには、シンプルな白い容器に。

室内に飾ってくれるため、

底に穴のないタイプの容器に寄せ植えを。

 

シーガラスに「ありがとう」を添えて♡

金色の鶴も一緒にかざりました。

 

MY母には、こちら。

くじらさんの鉢。

以前作った寄せ植えに少しバランスを整えて。

MY母は、育てたい人なので、鉢にしました。

根もしっかりと生えた状態でᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

 

 

ありがとうを添えてプレゼントです。

 

いつまでも元気でいてくださいね~(⑉︎^︶ ^⑉︎)♡︎

 

最後までお読みいただき       

ありがとうございました(ᵔᗜᵔ*)