昨日は、昼から土砂降りの雨。

今朝は、雨が上がり、

少し霧が出ていて、晴天になるのかなっと。

 

そして、多肉ちゃん達のパトロール。

しっかりと雨をもらいイキイキしている多肉ちゃん達を見ていると自然と顔がほころびます٩(*´︶`*)ノ

 

まずは大好きなセンペルちゃん達

雨に濡れるとこんな感じ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

キラキラ光ってる。+.。(・∀・)。.+。

 

赤っぽいセンペルちゃん達、雨あがり♡素敵♡

 

 

 

黒法師さんも元気に育っています。

何度か枯らしているのでうれしいです。

 

爪蓮華もイキイキ成長。

どんどん増えてくれそうです。

 

紫麗殿ももりもり大きくなりました。

買ってから鉢をひと回り大きくしたところなのにぃ…♡

 

今年2月に我が家に来た「うちわサボテン」

水没しています( ☉_☉)

底に穴のない容器に仮植えしていました。

 

元気に育っています。

そろそろ地植えしようかな(*^꒳^)ノ

 

 

この時期の雨上がりの多肉ちゃん達はとてもイキイキ。

梅雨が怖いな~っと思いながら…

そろそろ考え始めないと!・ ・!

 

最後までお読みいただき       

ありがとうございました(ᵔᗜᵔ*)