香川県に久々に家族で遊びに行ってきました。

せっかくなので、多肉屋さんにも寄り道。

連れて行ってもらいました。

 

たくさんの多肉ちゃん達がずら~り。

そこそこのお値段¥

 

 

まずはひと回り!

 

 

どれにしようかなぁ~٩(●˙▽˙●/

 

 

一輪車に植わってるぅ~。

古くなるといい味出てくるんだよなぁ~。

私もほしい。。

 

 

恐竜君もいる~

我が家の庭の参考に!!

 

そして今回連れて帰ってきたのは、、

ピンクベリーとジェットバース。

写真撮る前に植え替えてしまった(*^ᗜ^*)/

 

そして、こちらのくじらさん!

以前、「しーずん&華樹」で見つけたくじらさん。

同じ大きさのものも売っていたのですが。。

 

小心者の私は、、

一番小さいくじらさんを購入しましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

 

 

こんな感じ?

 

少し角度を変えて…

あまり変わってなかったね。

でも、(*˘︶˘*).。.:*♡満足♡

 

最後までお読みいただき       

ありがとうございました(ᵔᗜᵔ*)