だんだんと暖かくなり、多肉ちゃん達の成長期。

順番に植替えしています。

 

春は、寒さに耐えていた多肉ちゃん達が一斉に芽を吹き、葉を広げます。寒さに耐えた多肉ちゃんはとてもきれいで、元気です。

私まで元気がもらえますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

 

こちら、桜牡丹。

昨年の12月にメルカリでポチリまして、土に挿していました。

その後、暖かくなり、にょきにょきしてきたので、

チョンパしました( ˆ꒳ˆ )

 

室内に置いていたので、やや日照不足。

玄関の日当たりの良い場所に!

 

根が出てくるのを見守りまーす٩(*^︶^*)ノ

 

こちらは、白牡丹。

こちらは、葉挿ししていました。

元気に育っています。

 

他にも緑牡丹というのがあるのですが、また成長しましたら、一緒に紹介したいと思います(*˙︶˙*)ノ"

 

こちらは、天狗の舞。

同じくメルカリで昨年の12月にポチリました。

成長したのでチョンパします。

 

こちら、琴爪菊。

別名:ブラウンドウルフ。

同じく昨年11月にメルカリで、ポチリました。

 

成長したのでチョンパして増やします(*^▽^)ノ

 

これからの時期は成長期。

どんどん増えてくれるのが楽しみです。

 

カエルちゃんも春の目覚めのようです。

悪さしないでね~( ˙_˙٥)

 

他にもたくさん植え替えしなくっちゃ!!

植え替え頑張ります☆彡

 

最後までお読みいただき       

ありがとうございました(ᵔᗜᵔ*)