無事に初出店がおわりました。

朝9時前から準備開始。

10時から販売スタート。

 

はじめてということもあり、どのようにディスプレイを飾るのがよいのかもわからず、四苦八苦。

 

なんとなく机の上に納まり…

時間もあっという間に過ぎ、お客様が入り始めました。

 

合間に水やり…

小さい多肉ちゃんはスポイトで(。・・)ノソーット!

 

 

他の出店者さんに挨拶させてもらいました。

いろいろアドバイスをもらったり、

アイデアを聞かせてもらったりと、アットホームな雰囲気。

 

皆さんとても慣れていらっしゃって、

はじめての私にはとても刺激的(*´▽`人)

ディスプレイも見せてもらい、とても勉強になりました。

 

後半、ぼちぼち売れて…

ちょっと隙間が空いてきたころ、気が付きました。

看板の位置が低すぎて見えないとのこと。

 

机の上に上げて配置換え♡(⑉︎^︶ ^⑉︎)♡︎ 

この時もいろいろアドバイスをいただきながら…感謝です。

写真を撮るのを忘れました(๑º ロ º๑)〣 ガーン

 

たくさんの方が小さくてかわいい♡と言ってくださいました。

 

ですが、今回は寄せ植えが一番売れましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

販売する場所により、売れるものが違うものなのだと聞いていましたので、今回はいろいろなパターンを持って行きました。

 

今回の出店にあたり、たくさんの方にお世話になりました。

本当にありがとうございます。

少しずつですが、頑張っていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします(*˙︶˙*)ノ

 

 

 

 

最後までお読みいただき       

ありがとうございました(ᵔᗜᵔ*)