涼しくなり…急に寒くなり…

多肉ちゃんの植え替えシーズン…

少し寒いな~って思いながら植え替え頑張りました。

 

以前メルカリで購入して挿しておいた多肉ちゃんがぐんぐん育ってきました。

 

今回も缶に植えたり、余っていた鉢に植えました。

 

こちらも一回り大きい鉢や缶にお引越しです。

 

日陰で育てていたため、間延びしてしまっているのもあり、チョンパしました。また増えるうれしい(⑉︎^︶ ^⑉︎)♡︎

 

脇から芽が出てくる予定。もう芽が出ているのもありました。

 

葉挿しも芽がでてきました。

こっちも順調です٩(*^︶^*)۶

 

いい季節なのでガンガン増やします。

メルカリ販売に挑戦しようと。

また報告させていただきまーす( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ

 

最後までお読みいただきありがとうございました^-^/ラビ