オーニソガラム コーダツムを育てることに!^^!

ある日、PayPayフリマの割引券が届いたということで旦那が購入してくれました。

 

私は、ヤフオク派からメルカリ派に。

旦那は、PayPay派なのです*^^*

 

新しいものが大好きな私。

 

説明書付きで、丁寧な育て方が付いていたため、とても分かりやすくありがたかったです。

 

さっそく読んでみると、

尖った方を上向けに湿った感じで最初だけ過保護。

土になじむまで約1か月。

と書かれていた。

 

2021年7月13日に植え付けました。

6粒はいっていました◎^^◎

 

2021年7月25日撮影

芽がひとつだけだけど出てきました♪

 

全部芽が出てきてほしいなぁ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

1か月って書いてあったから…もう少し見守りたいと思います。

また、報告させていただきまーす。

 

最後までお読みいただきありがとうございました^-^/ラビ