2021年4月13日に我が家に来た、令和の桃子ちゃん。

ピンク色でとっても可愛いかったですラブ

 

 

 

 

2度にわたってブログでご紹介させていただきました。

(良かったら見てください)

 

 

 

 

そして…

とうとう最後の1個になってしまいましたが、雨にも負けず、猛暑にも負けず頑張ってくれています!

 

ピンク色が完全に抜けましたビックリマーク

もはや黙っていたら令和の桃子ちゃんとは気づかれないかもしれません目

 

 

最後の1個になるまでの様子↓

生残り三人衆その1≫

梅雨の終わりの大雨が、何度も降った頃にお腐れ神様降臨ビックリマーク

新芽から溶け出しました滝汗

 

三人衆その2≫

新芽はないまま変化がありません。

これも薬剤のせいなんだろうな…

 

三人衆その3≫

唯一うっすら緑色の新芽がある子。

新芽の間に線が入ってきました!

秋にはここからまた次の新芽が出ることを期待ラブラブ

 

 

その後は、早かったです。

私も仕事が立て込んでいたり、大雨が降ったりやんだりで、あまり様子を見れなかったのもありますが、気づいたらその3の子がひとりぼっちになっていましたガーン

 

最後の桃子ちゃん、秋の成長期を楽しみに、大切に育てますラブラブ

 

 

オマケ

バニラシフォンちゃんです。

 

片側だけ蒸れて、カイガラムシの巣になっていましたえーん

その部分をもいで、風通しの良い明るい日陰に避難。

持ち直して欲しいですチュー

 

 

やっと梅雨が終わって、セミが鳴き始めました。

多肉ちゃん達には、遮光したり置き場所を変えたりして、連日の猛暑に耐えてもらっています!!

 

私も暑さで溶けない程度に、頑張ってお世話します~ウインク

 

 

最後までお読みいただき

  ありがとうございましたニコニコベア