新しい多肉ちゃん達が家族に加わりました。

少し遠出すると、地元では出会ないような多肉ちゃん達に出会えます。

お手頃な価格で出会えることもあるのがうれしい!


 

今回は、宮城県のダイユーエイト仙台茂庭店で購入しました。

どれも同じ値段で1つ税込162円でした^-^/

今回は10鉢購入。

もっと欲しいのがあったのですが、選りすぐりで10鉢で我慢(笑)

 

ぷくぷくちゃん3鉢。

左が、ブルーミスト。

真ん中が、三日月美人。

右が、星美人。

 

次は、クリスマス。

色の変化が楽しみです。

 

ふさふさちゃん2鉢。

左が、花の司。

右が、フロスティー。

 

ペディラントオイデスです。

この淡いクリミィーなみどりが気に入りました♪^-^♪

 

ちょっと変わり種を選んでみました。

左が、ロンポピーローサ。

どのように育つのか楽しみ。

 

最後は、右側、数珠星です。

星シリーズは、星の王子しかもっていなかったので、仲間が増えてうれしい^-^/

 

見てみて~おまけ。おまけが入ってる。

どんな風にどんな子が育つのだろう…なんかうれしいぃ~

 

ちゃんと育ちますように!!

成長をまたお知らせしまーす。

 

最後までお読みいただきありがとうございました^-^/ラビ