室内から屋外へお引越し^0^/

冬の寒い間は、室内で過ごした多肉ちゃん達。

室内と言っても小屋の中。

暖房などもないところ。

 

だいぶ温かくなり、ぽかぽか陽気の日が多くなったので、屋外に引越ししました。

朝晩はまだ冷えますが、5度以下になる日もなくなり、春らしい陽気です。

 

室内では、温か過ぎて、間延びしてしまう多肉ちゃんや…

水分不足でかわいそうな子も…

 

少し早い気もしましたが、全部お外へお引越ししました^-^/

(ちなみにお引越し日3月22日)

 

とりあえず、雨がしとしと降ってきたので、雨の当たる場所へ。

今年は、寒すぎたため、かわいそうに溶けてしまった多肉ちゃんがいくつかありました。

かなしいぃ~o(;_;)o

また、育てるぞぉーーーーーー♪

 

置くスペースを考えなくてはっと思いながら…

適当な位置に次々と置いてしまいました(笑)

 

また、ゆっくり考えたいと思いまーす。

 

最後までお読みいただきありがとうございました^-^/ラビ