私の紅葉狩りってことで♪ | Sugarの小さな幸せ

Sugarの小さな幸せ

パートで仕事をしながら忙しく過ぎていく日々のなか…
ちょっとした発見をした時…
つい笑っちゃった時…
いいなって思った時…
書きとめてみようと思います(*^_^*)

私の職場のクリスマスローズの山下げが終わりました!!
私は、初日と最終日の2回、戦場ヶ原まで行ってきました音譜
 
初日も最終日もいいお天気でした音譜ラブラブドキドキ
太陽が顔を出していても、さすがに風が冷たかったですあせる
 

最終日の帰りは、龍頭の滝を過ぎたあたりから渋滞にはまり

のろのろ運転が功を奏して

中禅寺湖畔の紅葉をゆっくり眺めることができました合格合格クラッカー

 

 
 
 
クリスマスローズの山下げが終わり
これから、11月中頃から本格的に出荷が始まるようです耳
 
私のいる第一農場からはウィンターベルビックリマーク
その他の品種は第二農場から出荷されますが
来年の2月いっぱい続くんじゃないかしら!?
 
って事で!!
 
今年の紅葉狩りは、これで十分かしらねグラサン
 
 
本日の小さな幸せ!!
 
戦場ヶ原から職場に戻ったのは、夕方4時半ごろビックリマーク
職場からの帰り、ちょうど信号で止まったら
夕日のきれいな男体山が目に留まりました目
 
 
あの男体山の麓で仕事をしていたのかと思うと
なんか不思議な感じがしましたアップ
ちょっと、黄昏る感覚!?グラサン
 
とりあえず、クリスマスローズの山下げが終わって
良かったビックリマーク
良かった音譜ラブラブドキドキ