朝の散歩と鳩の鳴き声♪ | Sugarの小さな幸せ

Sugarの小さな幸せ

パートで仕事をしながら忙しく過ぎていく日々のなか…
ちょっとした発見をした時…
つい笑っちゃった時…
いいなって思った時…
書きとめてみようと思います(*^_^*)

お休みの日、朝の散歩をするようになって
1時間コースと45分コースを開拓しました!!
 
朝、家を出るのが遅くなっちゃったり
長男の出勤時間によっては45分コースを歩くようにしてます音スペクトル
 
その45分コースで見つけたのが栗畑って言っていいのか!?
大きな栗の木が何本も植えてあって
栗の木の下がきれいに手入れしてあって
なんかすごく気持ちのいい眺めで思わずカメラ
 
 

 
質のいい大きな栗が採れるんだろうなって思いましたチョキ
 
朝早い散歩だと、よく、鳩の鳴き声が聞こえてきますビックリマーク
「ほっほ・ほーっ・ほ・ほ―音スペクトル」ってひらめき電球
 
私の歩くリズムよりちょっとスローな鳴き声に
もうちょっと、早かったら歩調を合わせて歩けるのにって
思って歩いていたら
私の歩くリズムにぴったりな鳴き声の鳩がいて
鳴き声のリズムも鳩によって違うのか!?
って、発見のあった朝散歩でしたグラサン
 
 
本日の小さな幸せ!!
 
 
朝の散歩から帰って、目に入ったのが
我が家の小さな菜園に実ったミニトマト音スペクトル
 
収穫してから家に入って
朝ごはんに新鮮なミニトマトを頂きました目
 
 
真っ赤っかで、光っててとっても新鮮に見えました音スペクトル
甘くておいしかったですチョキ