はっぴーす♡ はっぴーなーすmidoriのぶろぐ)^o^(

はっぴーす♡ はっぴーなーすmidoriのぶろぐ)^o^(

夢はかなう♡


わたしのゆめ!(*^◯^*)

世界平和と幸せな家庭を築くこと♡

Amebaでブログを始めよう!
初のなんこう作り♡


今月のHPSの宿題です(^^)


レシピは…


レモン3てき

ローズオットー3てき

ゼラニウム2てき

ネロリ1てき

今回はしみ、ニキビをテーマに作ってみました♡



ネロリは皮膚の細胞促進効果


ローズは毛細血管を強化し、血行を促進して肌色をよくする!


ゼラニウムは皮脂のバランスを整える効果


レモンは美白効果があるみたい。ただ、光毒性をもっているから夜寝る前に使用してねって(^^)






調理実習みたいでたのしかったな♡

また作ってみよう(^^)