なんこう初のなんこう作り♡今月のHPSの宿題です(^^)レシピは…レモン3てきローズオットー3てきゼラニウム2てきネロリ1てき今回はしみ、ニキビをテーマに作ってみました♡ネロリは皮膚の細胞促進効果ローズは毛細血管を強化し、血行を促進して肌色をよくする!ゼラニウムは皮脂のバランスを整える効果レモンは美白効果があるみたい。ただ、光毒性をもっているから夜寝る前に使用してねって(^^)調理実習みたいでたのしかったな♡また作ってみよう(^^)