こんばんは❣️
碧の森へ ようこそ


↑そうそう
こんな感じで始めてましたね〜〜


お正月気分もそろそろ抜けて
日常へとシフトする頃ですが…


今日は眠気と闘いながら…


いや。正確には
途中耐えきれず寝てしまいましたが💦



友だちからのオーダーを編みながら
のんびり過ごしていました💜


フローライトのチョーカー✨



構想は早かったのだけれど

石を眺めては…目が閉じ
フレーム包みしただけで…目が持たず💦
編み出したら…眠気が襲い

と。

珍しく一気に編めなかったんですね〜〜
3日ががりでしたわ😅


友だちが選んだフローライトですが


私へも、癒しの力を発揮してくれたのかなぁ

明日の新月パワーもあるのかしら✨