こんにちはおねがいみどりです星



6/19(水)に聖徳太子コードの著者 中山康直さんと数秘術講師 松本瑠璃さん、魂のパートナーhidetoさんをお呼びして



中山康直&hiruwave(hideto&瑠璃)コラボお話会@新宿 


を開催します爆笑ルンルン





今回開催が実現したのは、


わたしが受講している数秘術の先生 瑠璃さんが


沖縄と岡山で中山康直さんとコラボお話会を


された御縁で、小巻さんと一緒に


主催させていただくことになりましたキラキラ






中山康直さんとはまだお会いしたことはない


のですが、聖徳太子コード上巻の出版や


人気Youtuberのチャンネルに出演されていて、


臨死体験で見た世界や他星に転生した記憶の話し


を聞いて、いつかお会いしたいと


思っていたところ夢が現実となりましたおねがいイエローハーツ


下矢印中山康直さんが出演されているYouTubeです





松本瑠璃さんはわたしが数秘術を習っている


先生です。


瑠璃さんは古代史や石・クリスタル等も詳しく


巨石ツアーなどをされていますキラキラ



初めてお会いした当時から今の魂のパートナー


hidetoさんと一緒にお話会などをされていました。



瑠璃さんの中にhidetoさんが入って行う


hiruwaveセッション


があるのですが、このセッションを受けた時


のことです。


あまりエネルギーとか感じることない


鈍感なわたしが、温かいエネルギーを感じたり、


確信を付いたアドバイスでなみだが出たり


と不思議な体験をしました。


瑠璃さんのブログです




そんな不思議なエネルギーをお持ちの


御三方のお話会になりますおねがいルンルン


今回はZoomでの参加はないので


会場でしか聞けない濃くてビックリお話し


が聴けます。


中山康直さんは伊豆大島から


松本瑠璃子さんは岡山から


来てくださいます。


なかなか会えないのでピンときた方は


是非ご参加くださいねイエローハーツ


 


スタープロフィールスター



🌟中山康直
縄文エネルギー研究所所長 。
13歳で臨死体験をし、その際にプレアデス星団アルシオーネに転生し、約1万年を過ごした記憶をもっている。
「聖徳太子コード」ほか著書多数。 



 🌟松本瑠璃子
3度の離婚を体験し、4度目に高次元パートナーと結ばれ結魂式を挙げる。2012年より「数秘術」を使った個人セッション、講座、リトリートツアーやお話会を開催し、新しい生き方やパートナーシップ、自分らしい自由な生き方をナビゲートしている。 



 🌟hideto
アーティストとして活動し、死後にミッションがあることを思い出し、白い世界から魂のパートナーの瑠璃を見つけて地球の未来のためのサポートを行っている。 



  

中山康直&hiruwave(hideto&瑠璃)コラボお話会@新宿 


ダイヤオレンジとき
6月19日(水)
9:45開場
10:00-12:00 中山康直氏お話会
12:00-13:00 ランチ休憩
13:00-15:00 中山康直&hiruwave(hideto&瑠璃) お話会
15:00-17:00 お茶会 (希望者のみ) 


 ダイヤオレンジところ

右矢印東京メトロ副都心線「東新宿」駅B3出入口から徒歩3分

右矢印JR山手線 「新大久保」駅から 徒歩8分


申し込み&ご入金完了された方に会場案内をお送りいたします。 


 ダイヤオレンジ参加費  11,111円
オーガニックベジ弁当代金、込み 


 ダイヤオレンジお申し込み方法
メールで、以下の情報をお知らせください。

 ohisama1018@gmail.com 

件名: 6/19 中山康直&hiruwave(hideto&瑠璃)コラボお話会 

内容: 参加する方のお名前、人数、アレルギーや苦手な食材があればお知らせくださいね。



お申込は上記のメールアドレスへお願いします。他に質問等ありましたら、下記のFacebookからMessengerへご連絡頂いても大丈夫です