こんにちは!


今日はこのブログの続きで

婚活で乗り越えた事シリーズ

を書いていこうと思います立ち上がる




タイトルの通り、私はアプリのやり取りが面倒

と感じていました泣



会話があまり成立しなかったり

一言メッセージを1日おきにする感じになってしまったり、、

軽い文章が来てびっくりしてしまったり、、



今思うと、

写真も、プロフ文もクオリティがとっても低い状態で、婚活本気度が低い相手とマッチしやすく

彼らはフランクなやり取りが心地よかった

というだけの話だと思うのですが



当時はそれがわからなかったので

アプリってこういう人しかいないのかな驚き

と思い、これまでの男性との出会いの中で

彼を作れなかった自分を責めたりして病んでいました絶望



ですが



アプリを初めて1年ぐらい経った頃

「婚活サポート」というお仕事をしている方々の存在を知り

プロにアプリのプロフを添削してもらってから

マッチする男性が変わりアプリと向き合えるようになりました



今思うとこれが

私の婚活生活が好転するきっかけだったと思いますおねだり



サポートの方は

私はインスタで探したのですが

ストアカなどのサービスでも「アプリプロフ文添削」と検索すると出てくるようですひらめき電球



「アプリのプロフはプロに添削してもらう」

おすすめです赤薔薇



今日も最後まで読んでくださりありがとうございました花束