こんにちは!

今日も婚活で乗り越えた事シリーズです立ち上がる




私は

プロに婚活のプロフィールを添削してもらった事があったのですが

その時に「年収はどんなに高くても500万まで」

と言われてしまった事がありました驚き


「低く書いても良い。身長を盛ったりする人もいる

多少の嘘はご愛嬌」

という説明を受けたのですが


結構ショックを受けました絶望

これまで頑張ってきた過去が否定されているみたい、、



フィルタリングされてしまいマッチの確率を下げるのは効率が悪いというのは大変勉強になったのですが、、


だからと言って自分を下げるのはいかがなものかと思うのです



あくまで個人の見解ですが、、

年収を低く見積もってプロフに載せると

自分のセルフイメージを下げてしまうような気がします

「年収が高い自分は愛されない」といった設定を作りそう真顔

それで実際年収が下がったら絶対いや!!笑



なので、これに関しては

年収の欄を空欄にする

を落とし所にしています



お仕事を頑張ってきた過去を含めて私は最高だ!!

しっかり稼いでる私も男性から溺愛される!!

この設定を守りたいから

アプリのプロフで私は年収を偽装しません

あくまで空欄にしてるだけです笑


仕事を頑張っていること、

大事にしていることはプロフにはしっかり

書いていますにっこり



そうすると

仕事を頑張っている人は素敵という男性と

会えるようになってきました赤薔薇



自分が大事にしていることは書く

偽ってまで自分を下げない


この二つが私のマイルールです看板持ち



今日も最後まで読んでくれてありがとうございました花束