こんにちは!


今日から1ヶ月以上お休みさせていただいていた

ブログを再開しようと思います鉛筆



そのために…

少しだけ

ブログをお休みした経緯と

再開した経緯を書こうと思いますうさぎ



私は

ブログをお休みしていた期間に

とても沢山のことやろうとしてました絶望



具体的には

  • ダンスのステージ(ソロ2曲グループ2曲)
  • ダンスのコンペの準備(練習+音源や衣装の準備)
  • 海外旅行(友達と台湾3泊4日)
  • 仕事(会社の合併統合に向けて大忙し)
  • 婚活(6月中に彼を作る!と決め毎日アプリ開いたり男性と会ったり
  • 勉強(本を読んだりノートまとめたり)


途中までアドレナリンで頑張っていたのですが

だんだん

慢性的な眠気に悩まされるようになり


ついにある日の朝

体を起こせなくなってしまいましたぐすんぐすん


そこで

何でこんなに気力が湧かないのか考えたところ






やらなきゃいけない(と思ってる)ことで好きなことを犠牲にしてる

ということに辿り着きました



具体的には↓を犠牲にしてました

  • ゆっくり休む時間
  • 大好きな人に会いに行く時間
  • このブログの更新
  • hiphopのレッスン(ベリーダンスとは別で通ってるやつ)

なので
やることを見直して
丸二日予定なしでゆっくりする日を作って
大好きな友達に連絡して会う約束をして
このブログも再開させてみました

hiphopのレッスンも近々再開予定です…!



ちょっとずつ眠気がおさまってきて

じわじわ気力も復活してきましたので

また少しずつブログを再開させていただこうと思います



久々の海外旅行で起こった出来事や

仕事含めタスクを調整した方法などは

また追々記事にしようと思います立ち上がる



マイペースな更新になるかもしれませんが

これからもよろしくお願いします赤薔薇



最後まで読んでくださりありがとうございました花束