こんにちは!

今日は私が毎月行っている

月一ご褒美ディナー 

について書いていこうと思います鉛筆

 

 今月は

韓美膳

1人ディナーに行きましたピンク薔薇


こちらのお店の

ハーフアンドハーフセットを注文!

メインのハーフを2つも注文できて

小鉢やチヂミ

小さなデザートまでついて

2千円以下で食べられましたドキドキ


熱々の状態で運んでくれます…!

至福のひととき照れ 




韓国料理って

お家で作るのはなかなか難しいし

石の器で熱々のを食べれる特別感も味わえるし

野菜とかも入ってるから

罪悪感もそこまでじゃないし

良いですよねドキドキ


今日紹介したお店はこちらです




最後まで読んでくれてありがとうございました花束

 

 

予算三千円程のおすすめ外食

 

Amebaグルメ部