ハッピー傘診断 | 徒然なるままに

徒然なるままに

子無し職無しぐうたら主婦の日々のことなど



 

 


まいどパー



相変わらず放置気味ですみませんm(__)m




また診断ネタというので


ちょっと乗ってみましたが






 

 これは


多分一番良い結果なんだろうな



遅い梅雨入りしたとはいえ傘


今日の予報は猛暑




この鬱陶しい時期に


1日ハッピーでいるには


自分の気持ちをアップさせないと無理でしょうアップアップ




とはいうものの




一番ハッピーな時間というのは


寝ているときのような気がする・・・ぐぅぐぅ





そこそこ長く生きてきたので


お疲れモードなんですよタラー






ハッピーになる奇跡は


やっぱり宝くじが当たること


だろ~なキョロキョロ



もちろん億単位のがね札束







占いだけ良くても


現実はそうそううまくはいきませんよね


そもそも宝くじ買ってないし😁






生まれ変わったら!?




そりゃ


無い物ねだりするでしょ音譜





運動神経抜群の体力オバケのスレンダー美女



生まれ変わりたいですね



決断力と行動力も伴って


頭脳明晰というか聡い


冷静な判断力とか持っていれば尚良いですね




何になりたいかは


う~んあせる


世の中どんどん変わっていって


職業もどんどん変わっていくから



生まれ変わった時に


どんな世界になっているかわからないし



その時に決めますよニコニコ




とりあえず


元気があれば何でもできる


ので



前述のような人物に生まれ変わるのが


一番の希望


です





いや~ホントに


太る前を思い起こしても


やっぱり体力はあんまり無かったんですよね



かけっこはそれなりに速かったし


球技もそこそこできたけど



体が歪んでるもので


バランス感覚がどうも…



なので


体操


という類がまるで無理



だったのと



持久力も全然


単に根性がないだけなのかもしれませんが



とにかく情けないですよ




まぁ


これからでも


多少は努力しますけどね




人生も終盤になってきているので


生まれ変わったら



期待したいですよねてへぺろ








とりあえず


皆様にとっても


ハッピーな1日になりますように






ではではパー