6月のあなたはブロンズランクでした! | 徒然なるままに

徒然なるままに

子無し職無しぐうたら主婦の日々のことなど

関東もついに梅雨明けだそうですねキラキラ




なんだか早く明けそうな感じだったけど


結局は例年と変わらず


ですね汗




すでに


記録的とか危険レベルの猛暑の日が


来ているのに




これから夏本番あせる


どうなりますことやらショボーン




とにかく


熱中症など


予防できるものは


しっかりと気をつけて予防しましょうね注意






ブログスタンプを10日分集めるとシルバーランクに昇格するよ。

▼6月のあなたはブロンズランクでした




はい(^。^;)


毎度お馴染みブロンズランクてへぺろ





最近はぐうたら生活が酷くて


更新自体が滞り気味になってますが




規制が無くなったとはいえ


コロナ患者は増えてるし



なので


取り立てて予定もないし


気力低下したまんま




困ったものですガックリ






先日は


かかりつけのクリニックの日病院



発熱外来は無い普通のクリニックですが



午後の診察時間の中に


症状のある人の予約専用の時間帯ができて



通常の診察は


午前中か


午後は夕方以降になったので



夫は午前中に行って


比較的空いていた


と言うのですが




私は午前中に行く根性が無いので


夕方に行くと


かなり混んでいて待たされます時計




そして


今は薬もモノによっては足りないそうで



私の薬も1種類


別の物を処方されました




まだまだ


コロナ前の暮らしには戻りませんね





なんて


ぐずぐずしていると


こっちはどんどん年をとってしまって


仕事をする環境も


どんどん無くなってしまうので



ちょっとは気合いを入れ直さないといけないのですが




あんまり暑いんじゃ


気力も出ないわガックリガックリ





ブツブツ…





せめて夕焼けの写真でも








この夏は

あちこちで花火大会も復活だそうで


昨日

買い物に出掛けた際も

途中

どこかで上がっているのが見えました



部屋から見えるような所で

上がらないかな~花火





楽しい夏休みをキラキラ



ではではパー