今日はビートルズ記念日 | 徒然なるままに

徒然なるままに

子無し職無しぐうたら主婦の日々のことなど

あなたが今夢中になっているアーティストは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ビートルズと言えば


最近のニュースで

AIを使って

ビートルズの新曲を作ったとかなんとか



そういえば

結成60年なんですよね

まぁ10年足らずで解散したけれど

還暦なんですねキラキラ


それでもまだ

最新技術を使って曲を出そうなんて

Paul McCartneyちゃまは

相変わらずお元気ですねグッド!




私はというと

時代についていってないものでタラー


相変わらず

情報はテレビだしテレビ

音楽はCDで聞いてるしCD




そんな調子なので

特定のアーティストに夢中になるほど

最近の音楽はわかってませんてへぺろ



この前

サザンのライブスペシャルを見たばかりなので

ここのところアタマの中はまだサザンがループしてますが




サザンも新曲は配信だってスマホPC


う~ん笑い泣き


まぁ

年金暮らしだし

もうお金は使わずに…かなキョロキョロ




最近の男性アーティストの曲って

高音の曲が多いですよね


凄いなぁ

と思って聞いてますが


ずっと長く歌い続けられるように

色々

気をつけてほしいですね




そして

ジャパニメーションが世界で大人気と言われて久しいですが


アニソンも

世界で大人気なんだそうで


最近のアニソンて

もちろん

そのアニメの内容にそって作られているけど



アニメ関係なく

普通に聞ける曲なんですよね音譜


それが世界中で認められていると聞くと

なんだか誇らしい気持ちですニコニコ


どんどん頑張っていって欲しいですね


BBAはもはやついていけませんが😅😅😅





暑くなってきましたね



猛暑に近くなると

アイスクリームよりも氷菓の方が売れるそうですが
 

ウチは1年中アイスクリームタイプだなぁ

その方が高カロリーなんだけど豚豚豚



夏に備えて体力もつけなきゃね




ではではパー