今日はクリスマスツリーの日 | 徒然なるままに

徒然なるままに

子無し職無しぐうたら主婦の日々のことなど

クリスマスツリーの写真見せて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




クリスマスツリーは

毎年

オーナー会社さんで

エントランスに飾ってくれるんですが






バックを消すのにひと苦労てへぺろ


この飾り付けというか

イルミネーション?

毎回同じでは無いんですよキラキラ



何種類かあるのを

ローテーションしているのか


毎年新しくしているのか



はてなマークはてなマークはてなマーク


しかも

なんだか

今年はツリーの高さが高くなったような気がします爆笑


毎年

ありがたいです音譜




今月に入ると

色んなところがイルミネーションを始めてますねキラキラ


そして

今が最も日没が早い時期なんだとか夜の街




コロナの新規感染者が

まだなんとか落ち着いているので


見に行くなら今のウチなんですが

今日から数日

お天気は今イチみたいですハートブレイク



晴れてもあんまり寒いと嫌だし

なかなか難しいですね汗





昨年は

冬のダウンコートに

帰宅する度に

除菌消臭スプレーをかけていたら

全体的にシミになってしまってあせる


慌ててクリーニング屋さんに持って行ったDASH!


ということがあったのですが



今年もコロナ禍なので

やっぱりスプレーしたいし


シミになりにくい

とか

わからない素材のコートを買おうかと思案中キョロキョロ



でも

どんなのが良いのか

わかりませんよね笑い泣き


サイズにも問題有りだし


やっぱり値引きになっていて欲しいし

買いに行くタイミングも難しい


悩んでいるウチに

冬も過ぎてしまうかな笑い泣き



コロナの方が去って欲しいんですけどね




またデブのモトひとつだけ




確かにショートケーキ味というか

イチゴとクリームの味でしたが


これ

かなり小さいんですよ

普通の大福の半分ぐらいかなぁ


その割に

かなりな食べ応えでした


食べたタイミングにもよるかもしれませんがてへぺろ



大福も色んなバリエーションがあるんですね

珍しいと

つい

食べたくなっちゃいますてへぺろ









ではではパー