大腸ポリープ切除後外来 | 徒然なるままに

徒然なるままに

子無し職無しぐうたら主婦の日々のことなど

金曜日に

術後初の病院に行ってきました病院


内視鏡の写真を

『こんな風にして切除しました』

という感じで見せてもらったのですが


ポリープ全部を取りきれなかったとか滝汗


でも

切除したポリープに悪いものは特に見つからなかったので

問題無いでしょう


この先はまた1年後に

チェックするので

その頃に外来の予約をしてください



ということでした汗


食事制限はもう解除音譜


でもね

まだお腹の調子がイマイチなんですよね

ちょっとチクチクした痛さがあったりあせる


一応言ってみたけど


検査の結果特に問題はみつからなかったので

消化の良いものを食べるようにして


この先

どうにも痛くてしょうがない

とか

出血がある

とか

異常があったら連絡してください


だそうですタラー


まぁ

今日になったら

もうほとんど気にならないので

大丈夫なんでしょうニコニコ


今回は

外来で比較的早く呼ばれたので良いですが


こちらの病院

待合室が狭くて

椅子を空けて座る

なんてこともできないし

待ち時間が長くなったらかなり不安滝汗


ホントに

新型コロナがもう収束に向かってくれていることを期待して

この時期にしたのに

感染者がまた増えて来ちゃっているなんてね叫び


来年の予約の頃には

収束していますように(>人<)

じゃないと東京オリンピックだってできませんよね


ほんとに早く収束いや終息してほしい!!




そして

今年もまた豪雨被害


なんでも

日本近海の海水温の上昇が

特に大きいんだとか


日本近海だけなら

なんとか海水温を下げる方法が見つからないものですかね


とにかく

これ以上被害が増えませんように(>人<)



病院は午前中で終わったので

義母の入院していた病院に

診断書を取りに行ったり車

家に寄ったり家



義母の死去後の色々な手続きとか

費用とか

一覧表にして書き留めておこうメモ


思っていたのですが


結局

自分のことでイッパイイッパイで

挫折ガックリ

夫任せになりました笑い泣き


そもそも

相続人が夫なので

夫がやるしか無いんですけどねキョロキョロ


まぁ

こちらにも

覚えている範囲で

また記事にしようと思います



ではではパー