食べてばかりのツーリング | Blowin' In The Wind

Blowin' In The Wind

のんびりいきます。

11月某日に平日休みが有り、ツーリングに行くことにした。

 

「さて、どこにしようか?」と考えていたら、何時も混んでいて入った事が無い「勝浦タンタンメン」発祥の店の江ざわに行くことにした。

 

一度来たからもういいかなって感じ。

 

 

その後は県道を乗り継ぎ、あっちへ行ったりこっちへ行ったり…で結構楽しんだ。

 

細い道も多かったんでZEPで来なくて良かったぜ。

 

 

見慣れない生き物が居ると思ったらアナグマだった!

 

初めて見た気がする。

 

 

ホットサンドメーカーを持ってきていたんで、ピザトーストを焼いてみたけど出来上がる前に食べてしまい二度焼きした。

 

ピザまんはイイ感じにできました。

 

 

 

 

 

ビンゴバーガーのポテトが好きで単品で頼んだけど、閉店間近だったためかボソボソと短いポテトだった。

 

前に来たときは細くて長くカットしていてカリカリなのが気に入ったんだけどな。

 

 

帰りは高速で一気に走って帰宅。

 

食べてばかりでバイクの写真を撮るのを忘れた(笑)