フトアゴさんと高校生のBlog

フトアゴさんと高校生のBlog

JK2
Blog初心者。
どうぶつだいすき。どうぶつ好きさんと仲良くなりたい。
いつかもっとたくさんのどうぶつと暮らしたい。

あと嵐もだいすきですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Amebaでブログを始めよう!


実は昨日、、、

ライオンの赤ちゃん

だっこしました!!!!!




{79DD07EA-92EB-4FDB-BFBB-0C13111029CF:01}

ぺろりんしし座恋の矢








もー、ライオンの赤ちゃん可愛すぎて!!!!



ライオンの赤ちゃんだっこするとか動物好きの夢ですよね!!!



お互い動物だいすきのともだちとわたしで行ったんですが
ともだちと興奮しすぎました笑





{61AACA75-B129-475B-B084-5366C6DFE02D:01}



でも発狂しますよね、この可愛さは←


  





{771FAAFE-DC6F-4E43-82F6-483990A88442:01}


おっとっと








{8F33A5A5-9A8A-46A8-9367-4F0C0BC601D7:01}

うろうろ





{35BB7827-6E9A-4701-B478-D5E41A3365CB:01}

ふぅ~~







{C3AC42B5-9594-4533-A6CD-781D4CA3CF82:01}


またうろうろ









ああ、思い出すだけで幸せ恋の矢





だっこしたときに手噛まれて
幸せというわたし笑笑


共感してくれる人はいるのだろうか…笑


触り心地は、ほんとにぬいぐるみです!←



あと、毛が硬かくて
肉球も硬めでしたねー足あと←笑






あれは一生の思い出になりました!!しし座虹



ほんとに楽しかった~(((o(*゚▽゚*)o)))








この日は他にもいろいろしたのでまたそのことも載せますのでみていただけると嬉しいです(^人^)




最後にともだちとわたしと赤ちゃんライオンでおわりたいと思います笑


{19348B75-D534-4D17-BA2C-4517CB13FC7D:01}


ぼかしですが
ブログで初顔晒し~←やめろ





See you!!