実は昨日、、、
ライオンの赤ちゃんを
だっこしました!!!!!
もー、ライオンの赤ちゃん可愛すぎて!!!!
ライオンの赤ちゃんだっこするとか動物好きの夢ですよね!!!

お互い動物だいすきのともだちとわたしで行ったんですが
ともだちと興奮しすぎました笑
またうろうろ
ああ、思い出すだけで幸せ

だっこしたときに手噛まれて
幸せというわたし笑笑
共感してくれる人はいるのだろうか…笑
触り心地は、ほんとにぬいぐるみです!←
あと、毛が硬かくて
肉球も硬めでしたねー
←笑
←笑あれは一生の思い出になりました!!



ほんとに楽しかった~(((o(*゚▽゚*)o)))
最後にともだちとわたしと赤ちゃんライオンでおわりたいと思います笑
See you!!







