2024年 7月 20日(土)


イリチルWALK!!ピグドク!


いやはや、直前までウォン首やらニキボーイやらに沼り←
どうなることかと思いましたが…、、、えw

やっぱ最高だわ!イリチル最強すぎた!←当然です

NCT127『WALK』👏👏

 ピグドクピグドク指差し

 まずはMカでカムバックです!

 マクたんの黒縁メガネやば😭😭


テイリヒョンはパフォには参加できないけど、高音パートには鳥肌ゾクゾク滝汗

ピグドクピグドク言い始める音譜音譜音譜音譜音譜
後半の盛り上がり感が半端ない!滝汗滝汗

 ワルになり切れないかわいいドヨチさんラブラブ


リレーダンスもキタ〜ラブラブアップアップアップアップ
なんちゅーカワイさ、みんな大好きリレーダンスラブ
こっちはヘチが黒縁メガネラブラブ


そして、 キルポって、ほんとイイ!!ラブラブラブ

ティザーから楽しみにしてました飛び出すハート


やっぱカッケーな!この衣装最強説ラブラブ

ブラックが似合いすぎる集団ラブラブ

 これカワ(・∀・)イイ!!

特に最後のゴリゴリマークの背中が最高すぎたラブ


 で、これよこれこれ!


こっちのブラックスーツもまた最強やないの👏👏
なんすか、このパフォのカッコ良さは!びっくり

 親戚の結婚式に参列した設定?w


ヤバイ、この眼鏡どよちカッコ良すぎたラブラブ
今回、この銀髪でのカムバ、嬉しすぎるし笑い泣き笑い泣き

並ぶと圧巻!着崩した制服がオシャレすぎるラブ

 とにかく、ここのすり足walkの振付が秀逸すぎる!

(Xからお借りしました🙏🙏)


 アップアップアップアップアップキリングパート!!

ピクドクピクドク前に静かになってからの、

パッと動き散るとこも最高!!!

毎回うぎゃ〜って悶絶します!😭😭😭

(Xからお借りしました🙏🙏)


は〜〜〜っっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もう、なんなん?

イリチルさんよ、

どんだけカッコいいんだいグラサングラサン


今回の振付、ピグドクピグドク、

緩急ぶりが、

オシャレすぎて泣けてくる笑い泣き笑い泣き


で、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なになに?最近のダンプラは、周りの応援部隊のかけ声付きなのトレンドなんですかね?ラブラブラブラブ
(先日ウォン首にハマった時もそうでしたw)

めちゃくちゃ盛り上がってカッコいい!
『カジャー!!🙌🙌』
うぎゃ〜っ!!←

昨日のミューバンウインクウインク

カラフルVer.のwalkもイイねラブ
meaning of loveも素敵でした!

 いやしかし、最近のコンテンツで爆笑したのコレ↑


あまりの機械音痴と優柔不断ぶりが、あのゴリゴリ黒ずくめ集団と同一人物とは思えない🤣🤣🤣🤣

(特にマークさんww)


意外と最後には、

まとまった感を醸し出していますが、、

こんなカッコつけてても、
あなたたち🤣🤣🤣
機械音痴なのバレちゃったからw

ウリチル、残りのカムバ活動ファイティン!笑い泣き笑い泣き
ピグドクピグドク←言いたいだけww
WALK!レッツカジャーっ!👏👏👏

テヨヨもきっと応援してる😭😭😭




あ、そうそう、
忘れちゃいけない!アルバムの中では、
『Can't Help Myself』が大好きでしたラブラブ


緩急ぶりねwww