2024年 6月13 日(木)


え!?空港に金髪イケメン男子が!!

みなさん、見ましたか?驚きましたよね?ガーンガーン

以下、金髪ドヨチを見た私の第一声(←心の)です!

うぎゃ〜っ!!

まじまじ??

嘘でしょ??

この金髪だれ?

どよちやないの


 イタリアですと?またドルガバ?かな?






ぎゃぁぁぁ
ヤバくない?
もうムリだ〜泣泣
めちゃくちゃ
カッコいい〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 素敵素敵素敵

すぎて泣く(ToT)

どよち、めちゃくちゃ金髪似合ってるよ…笑い泣き笑い泣き


(あまりにかっこよすぎてXからお借りしました)









すみません、

あまりに金髪の

衝撃が強すぎて、

1人で抱えきれず書きましたw


以上、衝撃の現場からお伝えしました!

(なんも伝わってないですよね、すみません笑



やばいわ、こんな興奮状態でこんな物販見せられたら、爆買いすること間違いないやないのアップアップ


取り急ぎ、今日のドリムリリイベ当落はなんも音沙汰なかったけど、どよちのこの爆イケビジュで心底テンション上がったから、問題なしとしよう!笑い泣き笑い泣き


 さてと、一旦落ち着いて、これの続き見ます! 

ソロで緊張してるドヨチが愛しくてたまりません泣き笑い