2024年 5月 26日(日)


ドリショ3 東京ドーム初日!!!


やれるか東京!行ってきました、昨日の東京ドーム初日!

いやはやいやはや…、何から言ったらいいのやら…

いや、でもまずはこの一言から。

マクペンさん、

(も、そうでない方も、)

生きてますか?

マークがワンコになりましたよー

可愛いのかカッコイイのか、

もうもう、とにかく好きすぎた←


ドリム単独ライブは、

なにげに初めて行ったんですが…。

ヤバい…

全員良すぎた。

余韻から全く

抜け出せず…笑い泣き笑い泣き


ドリム単独初東京ドームを祝福するかのごとく、めちゃくちゃいい天気でしてねラブラブ

来たぜ来たぜ、『やれるか東京〜!!!』
この時はまさかマークが、ゆたヒョンから引き継いでこれ言ってくれるとは思わなかったなー!ラブラブラブ



  心に残ったことベスト10

マークの髪型がヤバかった!
登場した瞬間、息を飲みました!会場からもどよめきが起きてたと思います。髪の毛がゆるふわワンコヘアになってて、可愛いさとかっこよさが行ったりきたりで、ごちゃまぜになって、マクペンさんもそうじゃない人も気が狂ったんじゃないでしょうか←🤤🤤

②生POISONが見れたー泣き笑い
大好きなチーの生低音ボイスが聴けて、大人な魅力満載のパフォーマンスが見れて幸せすぎた😭😭

③We go upのジェノの背中が見れた😍😍
この曲、ほんと大好きなんですが、振付けも最高で、いつも最後の振り向きジェノにギャーってなってたんだけど、それが生で見れて最高だったー😂😂😂

④Breathingからのunknown
ついに聴けた、生UNKNOWN。通勤往復ともに鬼リピしてた曲もパフォもこの目でしかと見届けました!
Bleathingのしっとりさも最高だった!
今回特に際立ってたのが、チョンロの歌声。
めちゃくちゃ上手すぎる!安定感すごい!声量が半端なかった!わ〜、すごいいい声!って思うとチョンロたんの声だったことが多かったです。さすが幼少期に単独コンサート開いただけのことはある天才!ボイトレもいっぱい努力したんだろうなぁえーんえーんえーん

Candyの可愛さ
と言ったらない!ロンちゃんのおしりパートはチーがやってたけど、愛しすぎたよ〜ラブラブ

⑥Hello FutureとBroken Melodiesの大合唱
会場中シズニが大合唱で、一体感がすごかった!
私もめっちゃ歌って、なんかもう感極まって最後涙出てきちゃった😭😭😭

⑦SkateboardからのISTJからのSmoothie
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!これはもう、イリチルで言うカラオケタイムですよ。英雄からの2BuddiesからのFact Checkばりのアップアップアップ盛り上がらないわけがない!めちゃくちゃかっこよかったー!😍😍😍←語彙力

Moonlight
いや〜、この曲もやっぱ最高ですな。ドリムの曲ってなんでこんなに名曲ばかりなん?特に日本語曲にはこうゆうメロディしっかり系をちゃんと持ってきてくれるの、ほんと嬉しいです。ライブだとペアダンスがもうもう、可愛すぎてラブラブラブマークとジェミンのがXとかにいっぱいアップされてるの、あかんやつだけどついつい見入っちゃって1人ニヤニヤ見続けてる🤤

ジェミンAll日本語メント
いやはや、この方…一体なんなん?神とか天使とかのレベルをさらに超えてきてるよガーンガーン
お姫様、王子様から始まり、王子様の野太い歓声を聞いたら「すごいじゃん!👏」だって😭😭
日本語の使い方が完璧なのよ…。「みなさんがいるから僕たちが存在します」なんて言ってくれるし笑い泣き笑い泣き
途中忘れちゃっても一生懸命思い出そうとしてくれてね、「あ、覚えた(思い出した!)」って言った時の完璧な笑顔!目に焼き付いて離れないよ〜えーんえーん←重症
いつも当たり前じゃないって言ってくれるジェミン、ほんとにほんとに見た目の奇行←の奥にある深い深い優しさに沼る人続出なのが、めちゃくちゃ実感できました。私も泣いちゃった笑い泣き笑い泣き、All日本語メントなんて、ドヨチじゃん、そりゃ好きになっちゃうよね〜泣

次はロンちゃんと東京ドーム!
みんな、メントで次はロンジュンも連れてきますって言ってたけど、ほんとにそう。みんな待ってるから。会場の手持ちボードがカメラに抜かれるのも、ロンジュンへのメッセージがほとんどだったなーラブラブラブラブ
これだけのみんなの気持ち、ロンジュンに届けー!って思いました。ロンジュンの生歌絶対聴きたいです照れ




ドリムがここに来た証を残そうってww
しかしなぜにこのポーズ、それぞれが独特すぎて、めっちゃウケた🤣🤣

この大草原の1本の草になれただけで本望照れ照れ

今回は3人で参戦(旧草×2、新草×1)

夜のほうが光って綺麗でした音譜音譜

帰りはリア友Mちゃんとビールを飲もうと新宿ルミネのレストラン街に行ったら、あら偶然、また会いましたね、ドリムちゃんラブラブ
(調べときなさいよって話ですけどww)

わ〜、この子達にさっき会ってきたよ〜ラブラブ

歌唱王チョンロたん&もちもち水餃子チーラブラブ
(チーの新たな挨拶は『もちもちミズギョウザチーちゃんです』だってwスイギョウザじゃないのかな?🤣)

ヤバい、ついついジェミンに目が…ww
あ、でも今回のヘチのビジュヤバかったから、またまたヘチペンも増えそうだなと思いましたウインク

今回、ジェノたんの髪色がさらさらの金髪になってたのもめっちゃ素敵だったな〜ラブラブラブ

このマクたんも最高にカッコいいんだけど、昨日のライブのワンコも最高に良すぎたラブラブ

なんか、大画面でMV流してたんですよ。

CandyのMV、きゃわゆい〜ラブラブ

打ち上げは各種揚げ物とピザとビールとワインウインク(注:写真は2人前。4人前ではありません🤣🤣)

今日お会いできた素敵なブロ友さんたちからいただいたソンムルたくさんラブラブ。Tファちゃん、Uマルちゃん、M茶ちゃん、Mもちゃん、ありがとうです〜飛び出すハート
大大大感謝🙏🙏

ドリショ最高!ドリム最高!アップアップ
yo〜ドリム!で終わるのもイイ!

やっぱNCT最高だ〜!恋の矢恋の矢恋の矢
そろそろ新草鈍器買いたいけど、ますますどれを買ったらいいか分からなくなりましたww

ところで余談ですが、ただいま東京ドーム2日目の真っ最中で、すでにXで出回ってますが、みんな髪型が昨日と違ってるようです!マークもジェノも!
チーの赤いエクステも、今日はないみたい指差し
すごいね、2 daysで変えてくるなんてラブラブラブ
今日行かれた方の感想も楽しみにしています飛び出すハート


あ〜、明日からお仕事やだな〜泣き笑い泣き笑い
ずっとこのまま余韻に浸っていたいよ…えーんえーん