2024年5 月22 日(水)


バンドパフォ&LOVE SOME ビハインド

いやはや、今週末はドリショ3東京ドームに行ってきます!

が、その前にどうしてもこれだけは先に🙏🙏🙏

ソロどよちが初出演した野外ライブ!😍😍

 の、ビハインドが出ましたねウインクウインク


面白すぎて泣けたから笑い泣き笑い泣き笑い泣き


とにかく、ドヨチがドヨチすぎて草ww笑笑笑

まずは練習の場面ですけどね、

またシズニと一緒にね、

歌ってくださるとw、丁寧だけど半強制笑い泣き笑い泣き笑い泣き

押しが強すぎだからww

親切なのかなんなのかww

とにかく一緒に歌わされます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そのまま一緒に歌えばいいとか、ゴリ押しwww

そして、本番は飴よ、集まったファン全員にコーヒー配りたかったとか、泣ける笑い泣き笑い泣き笑い泣き

『ドヨンファイティン』コールがまばらなのがお気に召さず、『もう1回合わせてやってみて』と要求笑い泣き笑い泣き

「せ〜の」とか言われて、キレイにまとめたシズニのコールにご満悦、
『ありがとうございます』と丁寧にお礼ウインク

とにかく、、、
飴とムチの使い方が絶妙すぎるw
Sなんか?Mなんか?さすがSMアーティスト指差し
はい、本番では、すかさず皆さんの助けが少し必要とか言ってますが、だいぶ歌わされてました🤣🤣🤣

次は、LOVE SOMEとゆう、野外フェスに参加ウインク

バンドメンバーが緊張してない中…

一人で緊張してるドヨチ王子😱😱

こんなにイリチルとして場数を踏んでるトップアーティストでも、一人だとやっぱ緊張するんだなーって、めっちゃ親近感だし、がんばれドヨチ〜!って親身に応援してしまいます泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ドヨチが水を飲むたびに『キャー』と黄色い歓声w

うん、ほんとにドヨチのライブはファンと一体型だもんね、遊びに行く雰囲気、いいね👏👏👏

と思った矢先に、やっぱり『水を飲むたびにキャーキャー言わなくてもいいです』だと🤣🤣🤣🤣🤣

『キヨォ〜』コールには『いや、やめて』だとww

 ↑動画切り取っていただいてるのでお借りしました。

ほんとに、この場面、一番ドヨチがドヨチぽくて、

笑える(>ω<)

シズニの合唱を褒めてくれたかと思いきや…

歌詞が分からず『わわわ〜』と歌うシズニ対して、『これは何?』と呆れ顔笑い泣き笑い泣き笑い泣き

はい、また来たよ来たよ〜ww

絶対に、一緒に歌わなければなりません笑い泣き笑い泣き

どよちのソロコン行ったら、すごい歌わされるんだろうな、うまく歌えたら目一杯褒めてくれて、下手くそだったら、うまくなるまで歌わされるんだろうな笑

なんだか、将来のドヨチパパの子育てを見るようで、切ないです←え、そこww

でもね…、ほんとにほんとに、、

FC先行も…

SMT先行も…
(今日発表だったんですが…)

全滅だと(ToT)…

どよちさん、
あーた…、
なんちゅー人気

横浜も東京もどっちも行きたいのよ〜えーんえーんえーん
どうか、何らかの方法で←?行けますように🙏🙏

(まだ、諦めてない人ww)


セブチとMuk2U

こっちも非常におもしろすぎた笑い泣き笑い泣き

どよち&ヘチ&ジョンウ&ジョンハン&スングァン

こうゆう他グルとの交流ものが大大大好きです笑

 Muk2U今回はセブチがゲストですとー!!飛び出すハート


ジョンウがもともとキューピッドで、ドヨチとスングァンが合うって分かったんだって👏👏

似てる二人らしいラブラブ

両グループのメインボーカルが、完全一致とはラブ

交流話で盛り上がるなか、ふとドヨチだけが我に返り、『僕たちこんな話だけしてていいの?』とスタッフに確認するあたり、めっちゃISFJドヨチ母さん泣き笑い
そうゆうとこが大好きなんだよね〜愛飛び出すハート

ちなみに、ジョンハンは新しい店に行くと、社長の番号を交換するんだって笑い泣き笑い泣き笑い泣き

社長の番号コレクターとか、ちょーウケる🤣🤣
ほんと、セブチって面白いですよね、そこらの芸人より数10000倍面白いです笑い泣き笑い泣き笑い泣き最高すぎるww

あとは、こちら↓

YOUTHのレコーディングビハインドえーんえーん

1月って、UNITY名古屋のあと間もなくの頃だね😭

何回も何回も…

ほぼ毎日、

レコーディングやん…

ほんとにすごいよ、ドヨチさん😭😭

ソヒも大好きなセレナーデおねがいおねがい

そりゃ疲れるよ、、ドヨチさん😭😭😭

まだまだ続きます笑い泣き笑い泣き

座りながらもまだ歌の研究してるえーんえーん

とにかく、歌に貪欲などよち、
大大大好きなんです!!!←
神様、どうか会わせてください笑い泣き



そんな中…
またしても買ってしまったチョコエッグ笑
今回はコナンくんww

え、、、誰このおじさん?

と思ったら、工藤優作(←コナンのパパ)

しかも、まさかの被り!!!ww
2個買ったうちの2個とも工藤優作とか、あり得ます?🤣🤣🤣
こんなに種類あるのにww

こんなくじ運あるなら、
その分ドヨチを当ててくれ笑い泣き笑い泣き


もう、こうなったら、
テヨン様に祈るしかない笑い泣き笑い泣き

てよよ、海兵隊で頑張ってる姿、ほんとに勝手に誇らしいよ、さすが我らがウリリーダーですよねアップアップアップ


今週土曜日は、いよいよ待ちに待ったドリショ3ですラブ去年のドリショ2は、ハズレにハズレまくり、結局行けなかったので、なにげにドリム単独は初めてびっくり

(たぶん、来週は頭の中がチーだらけになると思うので←指差し、今のうちにどうしても、ドヨチの飴と鞭な件について書いておきたかった人ww)


長々とすみません、
最後までお読みいただき、
ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ