2023年4 月7 日(日)


以下、最近の私の心を占める3つ?のこと照れ

(↑どーでもいいと思うけど、聞いてくださいw)


①UNKNOWN中毒←継続中

いまだに通勤往復共にこの一曲鬼リピ中ww

 大好きすぎる😭😭😭

メロディーも歌詞も振付も全部好き😍😍

このチーがもう😭😭😭

リアル妖精すぎてヤバいえーんえーんえーん


アンニュイさに涙が出てくるんですよ泣

 

あ〜、ほんと好き、振付最高すぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き
私の中のドリム史上、No.1の神曲と言っても過言ではないわラブラブラブ

ほんとに、マークの言う通り、ドリムには名曲ばかりだから、選べないんですけどね…笑い泣き笑い泣き


 

ドリショ3のチーのポスターにドキドキ恋の矢恋の矢


 あとは、この方!ちょ、マークたん?


最近のマークは、ほんとやばい滝汗滝汗
こんな素敵なスクショが撮れたので、マクペンさんに捧げますラブラブラブラブラブラブ泣けるほどカッコいいね〜泣泣




②どよち王子とDJMの美しさ

さて、4月22日にソロアルバムを出すドヨチさん💓

 きれいな手、この手が好きなんだよねー!

ドヨチペンの心を分かってますなぁラブラブ


あ〜、、、どよちの歌声だ〜恋の矢恋の矢恋の矢
染み渡るなぁ〜、どよちの声だけでアルバ厶聴けるなんて、なんちゅー贅沢な😢😢😢

 

 

人魚姫?人魚王子?なんだ、この美しさは笑い泣き笑い泣き

 そんなドヨチさん、ミラノに来ております🐰🐰


 え?玉森くんやん😂😂

いいな〜、どよちに会えるなんて←w


 これ、絶対日本語で一生懸命話してますよね?

ほんとにいい人だよ、どよちラブラブラブ


あとこれ、ジョンウの大阪ツアーの時のブイログ、めっちゃ面白かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

どよちとジョンウとマーク(DJM)で、生ビール飲んでるとこ、すっぴんの3人がマジでリアコ指差し

ビールのCM来るといいね〜ラブラブラブ

ジョンウの字幕がウケるw

どよちのアルバムファイトって入れてくれてるw

こんな彼氏が欲しかったラブラブ
一緒にホルモンとビール飲みたい😂😂

スッピンジョンウもいいな〜←

こちらもスッピンマークさん、またJとかPの話になってるよ🤣🤣🤣

いやしかし、ほんとにカッコいい🤤🤤🤤

このあと中華屋さんにも移動したからねww
大阪大丸デパートのレストラン街、聖地ですな💓

そろそろイリチルも恋しいよー泣き笑い泣き笑い




③チャレンジすごい!TVも楽しみ

わ〜い、またヨンジュンとコラボだよ🥰🥰

このケミ最高ですよね、お互いをリスペクト指差し


お返しにトゥバちゃんの曲も🥰🥰

てか、なんでこんな早く覚えられるの?

また真面目なマークのことだから、きっと何回も何回もやり直ししたんでしょうね…えーんえーん


 ロンジュンとカイちゃんって新鮮🥰🥰


 ヒョヨンね~さんとチー😍😍😍

チーのド緊張ぶりが目に浮かぶ…www


あと、今週は2本も日本の地上波に出演!

 もう明日ですね、楽しみ〜アップアップアップ


 エスパちゃんも可愛かったけど、次はドリムが来るとは!!予告が出た瞬間叫びましたわアップアップアップ



最後にこちら…

(Xからお借りしました🙏🙏)

テヨンがライブ来てくれたんですね。

 久々に「よしよしね〜」が聞けて嬉しい笑い泣き笑い泣き


いよいよだけど、、、

テヨンもみんな頑張ってるから、私も頑張る!


そんなこんなを心に秘めながらも…、

容赦なく、


明日からまた一週間始まりますが…

ファイティン!


推しに力をもらって頑張るぞーメラメラメラメラメラメラ