2023年 3月30 日(土)


げげげガーンガーンガーン


ヤバイよヤバいよヤバイよヤバイよヤバイよ〜!!

ドリムカムバで、音楽番組に続々登場なんですが。

  まずはエムカ

 

「Smoothie」
めちゃくちゃ中毒性高し!!

特に最初の出だしの、ジェミン〜!!
危険度高いわ、完全ヤケドです。ヤバいです!

そして、ジェノの短髪、めちゃくちゃかっけー!
ちょっとジョングクを彷彿とさせますね照れ

あとはチョンロたん!今回の歌声、際立ってる!

ヘチとロンジュンの安定ボーカルに、
マーク〜!雄みが強すぎて死にそうえーんえーんえーん

 

で、はい、チーのチッケム来たよニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


ひぇ〜〜〜っっ!!滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
ヤバイヤバイヤバイヤバイ、目線にヤラれる←

大優勝!!
圧巻です!!
ね〜、なんでこんな素敵なん?笑い泣き笑い泣き笑い泣き
誰に訴えたらいいの?←

このチーの自信に満ちた表情をご覧ください。
マジで、めちゃくちゃかっこよすぎるえーんえーんえーん

で、お次は、、UNKNOWN

もう、この曲はアルバム初めて聴いた瞬間から、一目惚れみたいに一瞬に恋に落ちた!!


めちゃくちゃいい曲ですよね、ただでさえいい曲に、このパフォーマンス付けてきたか!!!

うん、間違いないよ。

うん、ほんとにドリムの曲は名曲多いよね…

マークが一人で果敢に激推ししてくれたから、カップリング曲になったんだよね、ほんとにほんとにありがとう泣泣泣

全部マークの
おかげです。

最高すぎるわ、マジで笑い泣き笑い泣き

エモいよ、エモすぎるよ…泣

マークよ、ありがとうえーんえーん

 チッケムもあったおねがいおねがいおねがい

しばらくはUNKNOWNで生きていけそう←


イリチルUNITYロスから立ち直れないまま、年度末の怒涛の鬼連チャン残業続きで頭がおかしくなりかけてたとこに、救世主のように現れた天使の一曲。


ドリム様、ありがとう〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 これ、かわいい💓💓

NCT内でソヒサラン団ができてると噂笑

みんなこの笑顔が大好きだから飛び出すハート



  お次はミューバン

 Smoothieの、こっちの衣装もシックでいいね🥰

マークのサムネがカッコいいやつ恋の矢恋の矢恋の矢

ジェノのサムネもかっけー!!ラブラブラブ

それにしても、チーたんの低音が最高すぎる笑い泣き


うぎゃぁ〜〜っ←

この花火が上がる辺りからの、後半のブチ上がり具合が最高ですよねアップアップアップアップアップ

はい、圧巻…←またw

フェイスチッケムも来てたラブラブ
チーたんだけ貼ってすみません🙏🙏
あ〜、ヤバい、好きだー!


 こんなのも来てた飛び出すハートマークチョンロチー指差し


で、こっちのUNKNOWNも最高やないか〜泣

個人的にはエムカのメイク&衣装より、こっちの方が好みかなキューン

 

 UNKNOWNがあまりに好きすぎる度合いが増しすぎて、この気持ちを一人では抑えきれず友に報告笑


UNKNOWNで

朝から号泣泣泣

何だろな、胸がキューンってするんですよね、で、胸熱で涙が出てきちゃうんですよえーんえーんえーん

まさに、Dive in into the UNKNOWN汗汗


←年度末の激務にヤラれて疲れすぎてる?ゲロー


いや、でも本当にいい曲だし、振付も好き!


↑ここのチーの軽めのステップとか、

↓右足を前で小刻みにフリフリするとこが最高恋の矢恋の矢

この斜め45℃下をて、

正面向いて、

足をフリフリして、

手をパタパタするとこラブラブラブラブ

やばい、スクショするだけで泣けてきたえーんえーん
は〜、ほんとに好きだー!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


  スチュム


大好きなスチュムからも、このジェミンな指差し

すごすぎでしょ、この冒頭のジェミン見て、あっ…って思わない人いないでしょーね←えw

スチュムの個人チッケムも来てたラブラブ

 いやはや、このアルバム引っ提げてのドリショ3か〜っ!!ヤバいっすねアップアップアップアップ


幸運にもお席にご用意ができたみたいなので、5月末が楽しみすぎます恋の矢恋の矢恋の矢


(ちなみにその二週間前のRIIZEのペンミは、お席をご用意してもらえませんでしたが泣き笑い泣き笑い)





で、これは??

どよちがソロでフェスに出るってよ?ラブラブ

 何を歌うのかな?ラブラブ


 ソロデビュー=◯◯みたいなことあるから、まだ考えたくないけど、どよちの歌声を独り占めできることを素直に喜ぶとするよ←笑い泣き笑い泣き笑い泣き



このコンテンツMuk2Uで、他社アーティスト初登場のファン・ミンヒョンさん💓

MBTIテストの話や、

シズニかってゆうくらい、NCTの曲を知っててビックリ!めちゃくちゃいい人でしたラブラブ

ヘチとどよちがどうしてこのコンテンツを始めたか→コンサートの後のビールにリアクションが上がるコンビだからだそうアップアップ←めっちゃウケた笑い泣き笑い泣き

 でも、ミニョンさん、このコンテンツ撮ったあとすぐ兵役入ったんですね、ビックリしましたびっくりびっくり


頑張ってくださいねラブラブラブラブ

もうすぐ我らがテヨンもこうゆうお知らせが来ると思うと胸がざわつくけど悲しい悲しい


 こんなマークとか見て、元気出すことにする🤣🤣

(Xお借りしました🙏🙏)



あとはこれ↑
推しマークと推しヨンジュン(txt)の共演の時の💓

常に努力し続ける二人。マジでリスペクト!
よーし、私も凹たれないぞと勇気をもらえますねアップ