2023年3月12 日(火)


思い出すと涙が…😭😭


土曜日、行ってきたんですけどね、いやはや、あれから何日経ってることやら…笑い泣き笑い泣き

THE UNITY東京ドーム←しかも初日。

 とにかく、中盤から胸がいっぱいになってきて😭 

Fly away with meくらいから、もう駄目でした。


どよちの透き通った声が心に染み始めてから、どんどん終盤にさしかかるにつれ、もう終わっちゃうんだってゆう感情が脳内支配し、だんだん悲しくなってきちゃってね…、


テヨン自身が『今日は泣きません』って言ってたのに、目が赤くなってすでに涙ぐんでるお顔を見たら、涙腺崩壊、最後まで号泣してました笑い泣き笑い泣き


初日ですらこんなだったのに、オーラス行ってたらどうなってたんだろう…、たぶん周りがドン引きするくらい泣いてそう…ゲッソリゲッソリ


テヨンだけ、金髪アップアップアップ
テヨンの衣装だけ、一番目立つような鮮やかさ。

これはまさに…最後の舞台を飾るにふさわしき。

いろいろな想いがありすぎて、土曜のステージのことを思いだすだけで涙腺が緩んで涙がでてきてしまうので、今回やっぱレポは無理だ泣泣泣

どよちがメントで「ぼくたちはみなさんとずーっといっしょにいます」って日本語で言ってくれたもんね。いつも優しい言葉をありがとう。


 ↑この方のポストが、めちゃくちゃ的を得てて、まさに同感だったのでXお借りしました🙏🙏


ほんとにそう、いつも不安な気持ちに寄り添ってくれる優しいドヨチえーんえーんえーん

 




 


ジェヒョンのメントもすごくよかったですね。
ユンスルのときに、改めて、歌詞が僕たちとシズニのことだと思いながら歌ったってえーんえーんえーん


金色の道を作って、
私達を輝かせてくれたのも、
貴方達だよ、本当にありがとう。

そして、ついに迎えた最終日。

 


やばいわ、この後ろ姿だけで泣ける(T_T)

オーラスは、テレビでも見れなかったので、Xで漁ったり、チングとLINEでやりとりして、テヨンが『行ってきます』って言ったと知りました。

あと、最後ステージに寝転んでテイラー!叫んだりCOLORS口ずさんでくれたり…えーんえーん


でも、日本公演をラストにして、日本で最後に「行ってきます」って言ってくれたことって、ある意味すごく光栄なことですよね。ありがとうの気持ちでいっぱいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 

てよよが真ん中だ、やっぱ映えてるねおねがいおねがい

 



やだもう、かわいいおにぎりとか、やめて〜〜泣泣泣

愛してるのはこっちだよーあせるあせるあせる


 


 テヨンが一人ずつ頭ポンポンしてるえーんえーん

すべてはイリチルのおかげラブ

はい、出たよ、どよちさん…えーんえーんえーん


ほんとにあなたって人は…えーんえーん

 このドヨチがあまりに美しすぎるので、Xからお借りしました🙏🙏


ドヨチ、何を想う?

テヨンの門出をきっと祈ってるねラブラブラブラブラブラブ


 オーラスの日は成功してよかった🥰🥰

(Xからお借りしました🙏🙏)


 

東京ドーム公式でもこんなのあるんだねラブ



 





THE DAY。
その日は終わったけど、この日の思い出は一生忘れない。

テヨンのおかえりと、ウリチル完全体までずーっと待ってるから。

その日が来るのが待ち遠しいよ。

ウリリーダーテヨン様、イリチルを育ててくれてありがとう。後のメンバーのことは、私達シズニとドヨチ母さんにお任せください。

それでは元気に、
「行ってらっしゃい!!」

天井席へと向かう道…

会場全体を見渡せる位置←

一面の大草原はホントに綺麗でした!アップアップアップ

イケメン二人並べました😂😂
Kピバラちゃん、ありがとね🥰🥰🥰

今回はずっとお会いしたいと思ってたブロ友さんに、たくさんお会いできて、とっても嬉しかったです恋の矢恋の矢ドヨチソンムルもいっぱいいただき、ありがとうございました💓💓💓
今度はゆっくり飲み会でも…←えw


最後にこのコンビラブラブラブラブ

 ドテ大好きだよ🥰🥰


この二人のトムジェリが永遠に続きますように。イリチルの父さん母さんに幸あれ!アップアップアップアップ