2024年 2月 18日(日)


THE UNITY

大阪に行かれたシズニの皆さま、おつかれさまでした!

おそらく皆さんまだまだロス中ですよね😭😭

ステージBehindも来てますね🥰🥰

 こうゆうの見ると余計にね…えーんえーん

ジャニさんハピバ💓💓←今さらw

この衣装が好きすぎるラブラブ


どよちからのメッセージ↑ラブラブラブ

どよちIN大阪の街

わ〜〜、いいないいな、このウサギの顔の人達←

きゅーン🥰🥰🥰

バル行ったのかな?←酒豪だもんねw

ちょ、こんな二人が普通にエスカレーターにいた世界が尊すぎるわ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そんな私は…

イリチル恋しさのあまり…、

ついつい、このガシャを会社帰りに回す日々🤣🤣

ジェヒョンとヘチ出たよ〜!!ラブラブラブ
(これドヨチ出るまで毎日400円失くなるよw)

でも、ある日…、なぜかロンジュン!?

よーく見たら、ガシャポンの機械、二種類あった!
ドリムもあるのね、てっきりイリチルだけだと思ってたから、たまには違う機械でと思ったら、ドリムの機械だったみたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こりゃ〜、どよちまでの道のりはまだまだ長いなと思っていたところ…、、

救世主現る!!!アップアップアップ
ドヨチのガシャ来た〜!byうるあちゃん(&会場限定のランダムフォトカードラブラブラブ)

めちゃくちゃ最高ビジュのトレカと共に送ってくれました😭😭😭なんと天使な😍😍😍😍😍
ありがとう、うるあちゃん、もちろん私が引いたジェヒョンをお嫁に行かせるから待っててね💓💓

そして、来たよ来たよ、NCTグミ箱買いw

24個の開封結果はこの通りです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
意外と被りが少なくてラッキーだった。
(ヤンヤンとジョンウだけかな)

もうね、何と言ってもドヨチ二種&チーを自引きできたのが嬉しすぎたのと、この↑ドヨチのビジュが最高すぎて、私もスマホケースの後ろに入れちゃおっかなレベルラブラブ(←😂😂😂)

抹茶さんとも無事にドヨチ⇔ジェのSminiを交換できて、めでたしめでたし👏👏👏



で、とにかくヲタクがすぎる件

いやしかし、最近の私はこれだけじゃなかった🤣

アニメ「ハイキュー!」に沼っとるww

↑ご存知ですか🤣🤣バレーボールの話です!

ついに、2月16日公開!飛び出すハート

主人公の日向翔陽くん、いつも前向きフルエナジー全開、ワンピースルフィみたいな性格ウインクウインク
こんな息子が欲しかった😂😂😂

一番人気は左の影山飛雄くんですが、私の推しは右のツッキーです(←知らんがなw)

で、ついに昨日見てきました!ラブラブ
(ちなみに、バレーボールは見るのが好きなだけで、体育以外で一回もやったことありませんw)

子供と一緒にネトフリで90話✕5周(←こんなアホ親子いる?ww)見てからの映画だけに、感慨もひとしおで、最初から最後までずっと涙腺が崩壊しっぱなしの母にさすがに子ども達もドン引きでした🤣

そして、ハイキューチョコエッグを爆買い🤣🤣🤣

16種+シークレットあり指差し

今のところこんな感じ↑
真ん中がシークレットの王冠日向翔陽アップアップアップ
(うるあ家からも何名かお越しいただいておりますww)

飛雄くんはシンクロ攻撃してるので、お一人はうるあ家へジェヒョンと共に飛び出すハート


で、話は戻ってw、

もうすぐSMTですねウインク

そんなこんな、1人で推し活してる間に、今週はもうSMTの週ではないかラブラブラブラブラブ

私は自分では落選続きだったのですが、運良くお友達からお誘いいただけたので、22日に行ってきます!

夢の競演たくさん見れるのが楽しみすぎますラブラブラブラブ
至高のテテンの、それぞれのソロ活動も全然追えてないので、SMTで勉強したいと思います←え

では、なんの有益な情報もないヲタクブログを最後までお読みいただき、ありがとうございました😂😂



あ、あと一つww

山田くんのドラマも悲しいけどちょっと希望が湧いてきましたね、光る君への二人も気になりますが、やっぱりこちらも気になりますよねラブラブ

 は〜、もうやっぱり沼るんよ、結局韓ドラ大好きだからさ…←ホント我ながら😂😂


 なんでこんなにカワイイの?←😂😂


 これも買っちゃいそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き