f2024年 2月 1日(木)

Happy Birthday Dear どよち♥


ギリギリ間に合った、今日は最愛なるドヨチのお誕生日。

28歳のお誕生日おめでとうラブラブラブラブ

 わ〜、公式から素敵なお写真おねがいおねがい

こうゆうアンニュイな雰囲気好きだわ〜えーんえーん


 JAPAN公式からもウインク










最愛なるどよちさま恋の矢恋の矢

いつも私たちシズニのために努力してくれて、ありがとう。貴方の何事にも一生懸命な姿、特に歌うことに対する真摯な姿勢にはいつも心を打たれます。


真面目な性格だけに、きっと思うことは山ほどあって、もどかしい気持ちとかあるだろうに、そうゆうの全部丸めて、いつもメンバーを気遣い励まし、イリチルどころかNCT全体のお母さんのような温かい眼差しで、メンバーを慈しむ。(な割に常にイジられキャラw)


そんな貴方の性格も、透き通るような美しい歌声も、キレイなお顔も、すっきり涼しいお目々も、八頭身以上のスタイルお化けなとこも、全部全部大好きです。



何回言っても言い足りないけど、どよちのことが、

大大大好きだー恋の矢恋の矢

↑叫ぶしかない愛


一生ついていくからね!えーんえーん←愛重めww


どよち、改めてお誕生日おめでとうラブラブラブラブ

今年は日本の歌歌ってくれないのかな?w

いつでもいいので、お待ちしておりますアップアップアップ

(今後来たら、また追記しますウインクウインク)


で、キターッ!!!!ラブラブラブ

IUとテテのMVが話題になったやつだ←😭😭😭


今年は日本の歌じゃなかったけど、この曲素敵すぎるし、仕方がないかw





わ〜〜ん、やっぱ上手で感動するえーんえーんえーん

ほんと、ドヨチのカバーは心地よいね笑い泣き笑い泣き


毎年、自分の誕生日にプレゼントをもらうよりもあげるって、どんだけ人格者なのえーんえーんえーん




 

 


ボディメンテ

ドラッグストア巡りの結果😉😉

ジャジャジャジャーン!←昭和w

6本×3セットを購入ラブラブ
127ラベルありと無しがあったけど、ラベル無しのお店の方がなぜか全然安かったびっくりびっくり

トレカはマクマクドン←うるあちゃん命名w
(写真はドンマクマクだけど🤣🤣🤣)

で、自引きできる気がしなかったので、メ◯カリでポチリ…どよちゲットー!←そりゃそうw
あ〜、素敵!この写真好きだなぁアップアップアップ

もちろん、ドヨチ一択w
Tシャツよ、カモーン!←

なんか並べると圧巻www

もうすでに今の顔に近いけど、かわいいラブラブ
ここすごかった!↑成長過程が…

こんなん大きく、立派になりましたよー!


白シャツに黒いパンツ、やっぱ最高だわ↑


で、これ↑マジで、
最高傑作じゃないですか?笑い泣き笑い泣き笑い泣き
いやはや、あまりの美しさに絶句でした…。
思わずマスターさんっぽい方のインスタから拝借しました。すみません、ほんとに美しすぎたので。


最愛のドヨチのお誕生日は、なんだか私まで勝手に嬉しい日。

イリチルもNCTも個活ドルガバも、どのドヨチも大好きです。

いつも私に力をありがとう。

どよちが今年も幸せに活動できますように。

2024.2.1 
Happy Birthday Doyoung♥