2024年1 月27 日(土)


今日はイリチルデイウインクウインク

今日は1月27日。毎年メンバー&シズニがお祝いする日。

HAPPY 127 DAY!ラブラブラブラブラブ

今年はウリチル写真館おねがいおねがい

 

わ〜、みんな可愛い子供時代、さすが!ラブ

ドヨチはすでに大人顔だとw

すでにお顔が出来上がってるw

眉なしジェヒョン、可愛すぎ泣き笑い

ジョンウの泣き顔w←今と同じやん?爆笑

ヘチャンは、この頃から無限拡張狙ってたw

蜂の子ゆーたw美人すぎ🥰

ジャニさんww

テイリヒョン、イケメンすぎw

今より腕が太いと言われてるテヨンw

マークの再現率高しww

テイリヒョン、髭の跡がセクシーとか言われてたw

これぞ、レジェンド笑顔ラブラブラブ

テイリヒョンがカメラマン🙌🙌

得意じゃないほうの顔のアングルだけどww

あとね、テイリヒョンがこんな体勢でも大丈夫なのが、見ててほんとに嬉しかったよ。順調に回復できてそうで良かったおねがいおねがいおねがい

子供時代を再現しておめでとうラブラブラブ
だからこんな服装だったのね指差し

変わって、思い出の写真を選ぶんだけど、
ドヨチの一枚はこちらえーんえーん

初の日本ツアーの時の写真だって!!ラブ

日本のホールツアーをドヨチが選んでくれたことが、嬉しすぎて泣きそうえーんえーんえーん

あ〜、なんかまたブイログ見たくなったなぁ笑い泣き

この時くらいかなお願いお願い
ホールツアーとゆうことは、アリーナツアーよりもさらに前ってことだもんね笑い泣き笑い泣き

マークも富士急ハイランドの写真だって!ラブラブ

シズニを元気づけないとねって言ってくれてるえーん

すでにいっぱい元気もらってるよ泣

1月があっとゆうまに過ぎたように、2024年もすぐに過ぎ去るって、ほんとそうだと思う!びっくり

推しは推せる時に推せw←テヨンはそうは言ってないけど、私はそう解釈しましたよニコニコ

127DAY、今年はテイリヒョンもテヨンもいるラブ

全員で127DAYを過ごせたことにおめでとうアップアップ

こちらこそ、いつも一緒にいてくれてありがとう🥰

ウリチルさん
ありがとう
これからも
ずっとずっと
大好きだよ
ありきたりのようだけど、毎年この日はこの気持ちを自分の中で再確認する日です。ほんとにほんとにイリチルのことが大大大大好きですラブラブラブ

毎日の私の原動力、エネルギー、すべて彼らからもらってるの、本当に感謝しかない泣泣
ありがとう、ありがとう、何回言っても足りない。

HAPPY 127 DAYラブラブラブ
来年も再来年も、ずっと一緒にいようラブラブラブラブラブラブ



UNITYのグッズラブ


今回のツアーグッズ、ネットで注文してたんですが…

ドヨチペンとしたことが、一足遅かったらしく、顔Tシャツが売り切れてしまい、買えなかった…ガーン

ので、どデカいドヨチタオルを購入!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
いやはや、ほんとにデカかった!笑い泣き笑い泣き
どーしよ、東京ドームに持っていくか迷うわ🤣🤣

ランダムフォトカードってゆうのを2枚購入してみたんですがね、なんと!!アップアップアップ

ドヨチを自引きしました!ラブラブ

これは新年早々、イリチルさんたちに気運を高めていただいたおかげかしらね、やったー!笑笑

さてと、明日はボディメンテとトレカゲットの旅に出かけますわよ指差し
どうか売り切れてませんように!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

あ、あと今日はこれもありましたよね↓

 わ〜〜〜ラブラブラブ

RIIZEがスタジオにいるよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

感無量とはまさにこのこと笑い泣き笑い泣き笑い泣き


VENUE101からLINEも来てたラブラブラブ