2024年 1月15 日(月)


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

名古屋の余韻で、ヤッカン抜け殻だったんですが、

本日凄いものを見つけてしまいました!ガーンガーン

え、まって、マジかと!!!びっくりびっくりびっくり

夢の99ライン

ハイスペケミ!

 (Xお借りしました)

txtヨンジュンと

nctマークの

コラボ来たー♥


うわ〜んっ、信じられんえーんえーんえーん

これは、夢ではなかろうかラブラブラブ

ハイスペ99ラインのケミだなんて!!!

やっぱり仲良しだったのね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ダンスマスターのこの二人が組んだら、
もう、、最の強しかないのですよアップアップアップアップ

まじで泣ける。最初の二人のくっつき具合とか。
胸のヒットのコラボとか、最高すぎるえーんえーんえーん

大好きな二人がじゃれ合う姿… 
永遠に見ていられるわ…酔っ払い酔っ払い酔っ払い

今まで、トゥバちゃんとNCTのからみって、少なかった気がするので、ほんと嬉しすぎた笑い泣き笑い泣き

ハイブ様とSM様、ありがとうごぜーます笑い泣き笑い泣き
これからも引き続きご贔屓を🤗🤗🤗



で、戻って名古屋のドヨチ

は〜、それにしても、名古屋よかったなキューン

名古屋にいたドヨチさん、いっぱいドスター上げてくれましたね〜ラブラブラブ

長者町繊維街だって、またコアなとこに行ったねw





寒かったもんね〜〜泣き笑い泣き笑い


てか、このアーチ、3月に撤去されるんですってよ!?ドヨチさん、最後にいいとこ行きましたねwwあ、でもせっかくの聖地が〜ガーンガーン

ジャカルタのイリチルラブラブ
ほんとにこの衣装、素敵すぎるのに相まってみんな髪色が、ふんわりで最高に似合ってるラブラブラブラブラブラブ

あ、どよちに笑顔が戻ってよかったなおねがい
名古屋ではあんまり笑顔がなかった気がして、ひょっとして自分も体調悪いのに、ヘチとテイリヒョンがいない分、無理してガンバったんじゃないかとか心配でしたえーんえーん

たぶん、ボーカル不在のプレッシャーもすごかったのかな…イリチルのお母さん、よく頑張ったね!悲しい

ヘチもおかえり〜ラブラブラブ

 雑誌にジャニさんとドヨチウインクウインク

イリチルの父さん、母さんコラボ🤣🤣
父さん、色気爆発してますけど。

わ〜、母さんも素敵やんアップアップアップ

 はい、そしてこれ↑が死亡案件です笑い泣き笑い泣き

ヤバいね、このグラビアは…

悪い男や〜、目に吸い込まれそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き
って思ったけど…
よく見ると…      ↑ここの翻訳↓
本物の「私のそばかすです」だって泣き笑い
可愛すぎるラブラブラブラブ



で、どうしましょうえーんえーん←いきなりw
山田くんのドラマ、始まったのはいいんですが、、
ストーリーが辛すぎるえーんえーんえーん



うーむ、この先の展開を考えると、見るかめっちゃ迷う…、山田くんのビジュアルが良すぎるので、たぶん見ますけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き←即決ww