2023年 1月 7日(日)


名古屋初日行ってきました!

ついに来ました、名古屋初日〜!!!
テヨンがいる幸せを噛み締めたのもつかの間、ヘチャンが体調不良とな😢😢でも7人でヘチの分もテイリヒョンの分も全力でカバー!我らがウリチルの底力がヤバかった件😭

抹茶さんと新幹線で名古屋に降り立ち〜アップアップアップ

ナゴヤドーム前矢田駅に着いた〜!ラブラブ
まずはドラゴンズの皆様がお出迎えウインク

わ〜〜!ドームが見えたー!!!ラブラブラブ
アグンパンドヨチとパチリウインクウインク
もう、ワクワクが止まらん!笑い泣き笑い泣き

席は三塁側スタンド。めっちゃ見やすそうな席ラブ
花道←もけっこう近いよ🙌🙌🙌
アリーナとスタンドが繋がってるので、直接行き来できるのがすごい便利で良かったですウインク

今回メルカリで仕入れたどよちステッカー飛び出すハート

トイレ待ちの長蛇の列も、こんなポスター見るだけでテンション上がりますわアップアップアップ
(ふ〜ん、お次はKing Gnu様なのね、とかww)

で、大好きなブロ友さんに会うこともできたんだけど、それはもったいないから最後に書きますウインク

そしてそして、いざ!!始まりました!!
まずは、七人登場から、で、、、
え、え、え?

はい?
テヨンさん?
金髪で短髪?
めっちゃ!
爆イケやん!
最高ビジュ、
更新やん?
ってゆうのが、今回メンバーを見た最初の感想です。いやはや、もう、ほんとにテヨンの髪型にはド肝を抜かれましてラブラブラブラブラブ

あの顔で、あの髪型はズルい!ズルすぎる!
もう爆イケがすぎました!金髪でさらに短髪でサイドの髪を立てて後ろに流す(表現下手すぎなんだけどw)みたいな感じで、ほんとにほんとにカッコよかった!終始、テヨンのお顔に釘付けでした笑い泣き笑い泣き

あと、今回の盛り上げ優勝者は。
ジャニさんw
もうね、笑いのセンスの塊ですよwすごい絶妙な合いの手とゆうか、シズニへの語り口調が、どデカいドーム会場でのファンとの会話じゃない笑い泣き笑い泣き笑い泣き
お茶の間とかで普通に喋ってる感じ醸し出してるからww
「え?」の間が、絶妙でした。
(行った人にしか分からない説明でほんとすいません笑い泣き笑い泣き←語彙力不足がすぎる泣)

あとは、とにかく、
どよちの歌唱力
サイモンセイズとか、Favoriteとか、テイリヒョンパートも含む高音パートを見事に歌い上げていて、Favoriteでは涙が出ました泣

あとは、大好きなSPACEが聴けたこと笑い泣き笑い泣き
残念ながらMagic Carpet Rideがなかったねえーん
でもFry away with meが聴けたし、いつもイヤホンで通勤時に聴いてる曲を、本人達が目の前で歌ってくれてるー!ってゆう現実に感動し過ぎて、何度も泣きそうになりましたえーんえーんえーん 

あ、あと、席が三塁側スタンドだったので、チェリボムのあの股開きパートを真横から見るとゆう貴重な経験をしましたwwどよちがちょうど向かって左側の立ち位置だから、省エネダンスwもよく見えたラブラブ

あとは、やっぱりFact checkが最高にテンション爆上がりますアップアップアップ全然カラオケじゃないからww

遠目で見て「めっちゃ動いてるー!」ってはっきり分かるのが、やっぱマークのダンスですね飛び出すハート
なんなんでしょ、あのすべてに全力投球なパワーは。もうほんとに尊敬しかないよえーんえーんえーん

あ〜、神様ありがとうございます照れ
こんな機会を与えてくれて感謝です。

相変わらずドヨチのメントは全編日本語で😭
そうゆう優しさと、あと今回もずーっと静かでね、全然前に出てこない大人しさに、この人ってほんとにこうゆう感じで一歩下がってみんなを見守るとゆうか、自分が自分がじゃない穏やかな性格なんだなーって分かって、ますます大好きになりましたキューン

あ〜、好きすぎて泣けてくる泣

そんなドヨチは、トロッコで周ってきたとき、完全に向こう側を向いていて、全然こっちを向いてくれなかったので、「ドヨチドヨチドヨチー!!!」って、めっちゃ声が枯れるくらい叫んだけど、全く振り向いてくれず、片思いで終わりました←そりゃそう🤣🤣🤣

帰りは新幹線の時間の都合で途中で会場出なきゃで、最後のドヨチとジョンウのメントまでは聞けたんだけど、ユータまで聞けなかったの😭😭。またあの中本漢さまは良いこと言ったらしいですね、生で聞きたかったな😢😢
さよなら、名古屋ドームまえやだ←w
また来たいおねがいおねがいおねがい

いろいろ接続が良くて、めっちゃスムーズだった今回のツアー旅🥰🥰

お弁当にビールで乾杯指差し

いやはや、ひたすらライブの感想だけであっちゅーまに新横浜に着いちゃって、まだまだこれだけで永遠に喋れる感じだったので、もっと乗っていたかった😂😂


 これよこれこれ、テヨンの髪型最高か!ラブラブ


 ジェの両横にはサン&ムーンがいるねえーんえーん


 感動をありがとう!泣き笑い泣き笑い

イリチル、マジでサランヘ〜恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢





そしてそして、、、今回最大の目的と言っても過言ではない、私が愛してやまないブロ友ちゃんのうるあちゃんラブラブにお会いする夢が実現しました!アップアップ

もう、一目見て、あ、うるあちゃん!って分かる明るい雰囲気の可愛い素敵なお方でして🥰🥰
ほんとに初めましてなの?ってゆうくらい気さくで喋りやすくて、いつかほんとに一升瓶抱えて新幹線乗って行くからね🤣🤣🤣

ソンムルもこんなにいただき、私が好きな三点セット「どよち、チー、テンきゅん」のチロルチョコ入ってたー!めっちゃ感動!ありがとう〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私達も豆粒と化しどっかに写ってる記念写真ウインク

どよちの後頭部笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ほんと、ゆーたさんいいセンスしてますなぁ。
共有ありがとう🤣🤣

SuperHuman、どうだ!w

とにかく舞台装置が綺麗でしたラブラブ

ドヨチドヨチドヨチー!!と叫ぶも…、

↑ずっとこんな感じのドヨチの後ろ姿笑い泣き笑い泣き
うん、それでもいいの。あなたと一瞬でも同じ空間にいられたのだからお願い←ポエマーw

7人の後ろ姿に、きゅ〜〜んえーんえーんえーん

ほんと、最高でした!ラブラブラブ

ウリチル、明日もファイティン!
今日はゆっくり休んでねおねがいおねがい
(私はまだ興奮冷めやらずで、眠れませんけどw)

ゆーたが、途中メントで「みんなにボディメンテ頑張ってとか言いながら、うちのメンバー(ヘチのこと)が今日できてなくてすいませんww」って言ってたの、めっちゃ笑いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ほんと、メントのセンス最高ですよね指差し