珍しくサムネがジェヒョンです 照れ

(理由はのちほど分かります泣き笑い)


 私の今年の漢字はズバリ!

「沼」

 もうね、ほんとにほんとに、どんだけ沼った?ww

一年振り返るのはあまりに膨大な作業なのでやめておきますが、とにかく何に一番沼ったかって、それはやっぱり、「NATION」ですねアップアップ

もともと沼ってたのに、さらにこのNATIONで深い深い底なし沼へと誘われ、なかなか抜け出せませんでしたww←今も🤤


あの公演がいまでも頭から離れなくて、映画はもちろん、またユネクで視聴が始まったので、年末大掃除の手を止めては←おいw、見入ってましたあせるあせる


しかも、「Misfit」でまた泣いたから笑い泣き

あの曲は泣く曲ではないのは百も承知なんだけど、あまりの爆上がりにテンションのコントロールがつかなくなるのか、もう興奮のあまりいつも涙が出ちゃうんですよね。もう、どんだけー!えーんえーん


↑Misfitといえばこれ。伝説のテヨン先生Ver.🥰
(ソンチャンがいる〜〜😭😭😭)
また見たくなったので貼り付けたウインクウインク

あとは、至高のテテンの「ベビドン」ね酔っ払い

はー、もうなんて美しい…って思ったらまた泣けてきたえーんえーんえーん


今日はなんか涙腺がゆるくてね、昼間はYouTube
でイリチルのコレオシリーズをつけながら掃除してたら、まー、掃除が進まない進まない笑い泣き

コレオシリーズを見てたら、MVを見たくなり、今度はテヨンとジェヒョンの儚い美しさに胸がきゅーーンとなりすぎて、死にそうになってまた号泣するとゆう…うわ〜ん、どんだけよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

最初のドヨチでもう涙腺緩むんだけど…

ここのジェヒョンが、死ぬほど好きですえーんえーん
これがまさに元祖「憂い」←私調べ
見るたびに泣いちゃうの😭😭

このテイリヒョンの憂いも…えーんえーん

このジェヒョンのなんとも言えない表情もえーん

このラストのテヨンの儚さよ…
は〜〜〜、もうまた号泣案件えーんえーん
(なんでいきなりHTHを今さら振り返ってるのか、自分でも分からんけど😂😂)

↑このトムジェリが大好き泣き笑い泣き笑い


でもって、そのあとは、やっぱり動画だと掃除が進まないから動画は動画でも、キリングボイスをつけていたら耳だけになって手を動かせるかなと思い、

イリチルと、

ドリム見てたら、「Graduation」でまたまた号泣するとゆう…😭😭😭どうした私、年末で心が弱っているのか?w

挙句の果てには、またこの東方神起パイセンので、

往年のヒット曲を、二人で楽しそうに韓国語で合間におしゃべりしながら歌う姿にまた感動して涙…泣き笑い

いやはや、でも分かったわ。


はー、もう、とにもかくにも、

今も昔も、

SMドルが

大好きです。

言っちゃった…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いやね、最近またまたRIIZEにも沼ってましてねw

 SBSの一人ずつのチッケム見て、

 かわい〜〜ラブラブラブ

RIIZEの推しが完全に決まりました指差し
ソヒくんです。とにかくいつも元気で前向きで楽しそうだから、見てて元気をもらえる感じ。

MAMAの時のライサンの歌い出しが完全にジュンスだった時から決めてましたキューン飛び出すハート
うん、これも今年の「沼」案件ですな指差し

この動画最高でした。これを見て、この子達がどんだけ練習してきたかが改めて分かって、おばちゃんまた泣いちゃったよえーんえーんえーん

ほんと、東方神起とのコラボの練習とか、SIRENでソンチャンをタロ&ウンソクで投げ飛ばすとことかほんっとに何百回練習した?ってゆうくらい、ずーっとひたすら舞台裏でもやっててね、本番成功したあとのソンチャンのやり遂げた感の笑顔は必見飛び出すハート


 ↑この話題のシーン、ソヒくんが率先してNCTの輪の中に入っていきましたもんね。(Xお借りしました🙏)歌唱力だけじゃなくコミュ力も高いの最高かラブ


何回でも貼ります!いまだ1日1ライサン中です😂
ほんとに、ジュンスかと思った←まだ言ってるw

二日目のこの客席からのSIRENも最高でしたよね!

はっ!ヤバい、なんか私、今年をふり返っちゃってるよ、こんなことしてら完全に文字数オーバー…

振り返るな、今を生きようww
てなわけで、イリチルさん指差し


最高だったSBS

今更だけど、記録用に貼りますラブラブ

 生歌の盛り上がりが、最高でした!


 温かい冬ソング、マクユが可愛すぎたやつ🥰


どよちのフェイスカム来たから追加ウインク


 テンキュンが無事で良かったけどえーんえーん


 どよちのマスターさんからお借りしました🙏

ほんとに美しく撮られますラブ


 

 SOS良かったですよね😭😭

↑ちょっと、これ見てみてくださいな😍😍

チソンマスターハムスターさんがいつも素敵に作ってくださる動画なんですが、もうもう、チーがかっこよすぎてこれも「沼」指差し
今年はリリイベで生チーを5秒くらいこの目で拝めるとゆう奇跡も起きました😂嬉しかったなラブ

ウィンターソング、すごく暖かくていい!

 

 

ショートがいっぱい!😂😂😂


↑付き合ってるの?😂😂

ユータの笑顔がTOUCH期のようで嬉しい🥰🥰




あと、これ沸いた〜ラブラブラブ

ニキくんとやっぱり仲良しなんだね、すごい豪華!
関係ないけど、さっきレコ大のエナプちゃんたち見てて、ニキくんやっぱかっけ~な!って危うく落ちかけましたわ、顔が好きすぎる、ヤバイヤバイ笑い泣き

 ペリパラってどこで買えるのですか?😅


ほ、ほしい…ちゅー←リップのことだよ←当たり前w

うわ〜ラブラブラブラブそれにしても、、

ピンク似合いすぎやろ酔っ払い酔っ払い酔っ払い
一気に春が来ましたねラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

どよち様、今年も1年ありがとう。日々辛く苦しいことがあっても、ドヨチも頑張ってると思えば、私もこんなことで挫けてはいけないと前を向けたし、あなたの歌声を聴いて想いを馳せるだけで、毎日楽しく幸せに過ごせたよ。ほんとにほんとにありがとう。


 抹茶さん情報により、今日は新宿駅経由で帰省中なので、激写してきました!!チョキチョキ

撮れたてホヤホヤ新宿駅ホームのウリチルです!


並んでた順↓








意外と大晦日にはみなさんお出かけしないのか、ホームはそんなに混んでなかったので、人波が途切れた隙に8人分激写しました!(ホームドア1個飛ばしでもなく連続してたから撮りやすかったけどウインク)

ヲタクおばさん、
今年の最後によく頑張った!🤣🤣

↑こうゆう気分笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ボディメンテ初めて飲んだけど、全然甘ったるくなくてめっちゃ飲みやすくて美味しいアップアップアップこんなに一気に飲んでしまうほどゴクゴクいけちゃう笑い泣き笑い泣き
は〜、来年の名古屋に向けて、私も整ったわ指差し


それではみなさん、今年は大変お世話になりました。ブロ友さんとも沢山繋がれて、本当に楽しかったです!いつもドヨチ愛(今年はチーも追加w)を叫ぶだけで終わる拙いブログですが、来年も引き続きよろしくお願いします恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

今日はMBC紅白(Kポ枠ありがたや〜😍)が楽しみですねラブラブ年明けのみなさまのブログも楽しみです(←人任せww)

ではでは、よいお年を〜音譜音譜音譜音譜音譜