2023年 12月24 日(日)


最高すぎる神コンテンツ


いやね、ひょんなことから時間がとれたんで(←ただのインフル罹患w)、やっとまとめて見れたんですよ😂😂😂

HOME NOT ALONE〜イリチルカムバ前旅行記

いやはや、毎回だけど最高すぎたわラブラブラブ

ひたすらカラオケ編w↑

マッコリ&釣れない釣り編w↑

どよち母さんひたすら肉焼く編w↑

ジョンウの熱唱に思わず笑えてくるユータさんw

どうにも笑っちゃうw

ジェのエクボピンポン押せるのジョンウだけウインク

最終的にドヨチ、カラオケ王座の位置に着くw

ここ、切ないの悲しい

ヘチャンはマークに片思い10年目だって泣き笑い

なんかさ、

ヘチャンってドヨチ大好きだよねwww

買い物組は昼からマッコリ飲んじゃってるw

ここウケたな〜🤣🤣🤣

ヘチが一生懸命一人飯の力説してるんだけど、
誰に話してるの?とか冷たく聞かれ…、

あのブチギの女王に話してるだって🤣🤣🤣🤣

こちらは宿で静かにドミノやってるけど、

笑っちゃうのよ、なんか。

この穏やかなジェの笑顔…ラブラブラブ
は〜〜、ずっと隣で見ていたい…←

どよち母さん帰ってきて、夕飯の何も準備がされていないことに唖然…、、

コーヒーなんか熱心に作ってる場合じゃないと、毒づきながらも一人でご飯の準備。で、コーヒー組には通りすがりに「キヨウォ」とか言ってるんですよ。わたしゃ、ここにドヨチとゆう人の真髄を見ましたね。内心「おめーら、なに呑気にコーヒーなんか作ってんだよ、とっとと夕飯の準備しとけよ」と言いたいところをぐっと抑えて、「きみたち、かわいいねぇ」って言えるんですよ。ほんと人格者!神?どんだけ德積んでるの?私ならめっちゃイラついて「ちょっとは手伝って!」とかいつも家族に言っちゃってるとこ笑い泣き笑い泣き←ただの凡人w

バーベキューではひたすらドヨチ母さんは肉を焼いていますが、ジェはやっぱり優しいね…

どよち母さん煙に巻かれてるけどwがんばれー!

ちょ、この二人のビジュアルやばすぎるでしょラブ

へちゃんはお酒が大好きですww
日本酒思い出してくれてありがとう🥰🥰🥰

うん、どよち兄さんは最高の母です←

でもテヨンはすぐドヨチを落とすのよ🤣🤣🤣

みんなが何のCMが似合うかの話で、ユータさん的には「ヘチャンは、カルビ」だって!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本人めっちゃ大爆笑!🤣🤣🤣

みんなツボwww

うん、ヘチャンはカルビだ、カルビカルビww
ユータが笑ってると安心するな🥰🥰🥰

将来、みんなで一緒に住もうって話。
自分達の若い頃を知らない人が増えるってえーんえーん
そこに恐怖を感じているんだね…😭😭😭

てもね、大丈夫だよ、いつまでもいつまでも、
ヘチャンだけじゃなくて、全シズニがウリチルのことずーっと覚えてるし変わらず大好きだから。そこは絶対に揺るがないよ、だから心配しないでね😭

ドヨチ、あなたはずっとビールが温まることだけを心配していればいいんだよwww

あなた(達)のことは、
絶対に一生忘れない。
こんなに日々の活力と幸せを与えてくれたこと、忘れるわけない。
だから心配しないで。

ティザーのサムネいいなぁ🥰🥰

ついに公開されました!今更すいません

テイリヒョンがいる〜えーんえーん

早く戻ってきて〜〜😭😭😭

最後、歩いてますよね、良かった〜👏👏

 ミーグリ当たるかなぁ、当たらないよねぇ←自分ね。(ホントにくじ運ないんですよwww)




で、、やっぱ今週はこれですよねびっくりびっくりびっくり


ボディメンテ

全シズニが沸きに沸いたこちらのニュース!!!

イリチルがTVCM出るなんて!夢かと!ラブラブ

みなさん同様、私も記録用に貼っておく〜🥰🥰

 ほんとだよ、自分のためだけにこんなには頑張れない。全ては推しの為です!指差し






泣ける…えーんえーんえーんえーん


 

電車のビジュも全員最高すぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き









ちょっとさ、ほんとに現実ですか?ってくらい夢のように嬉しかったですね、こんな全シズニが泣けるCMをTVで流してもらえるなんて、大塚製薬さん、神ですか?どなたがシズニなんでしょうか?😂😂
大塚製薬さんのCMはポカリスエットのCMソングに当時まだ無名のimaseをいきなり起用したりとか、ほんとリスペクトしかない!指差し

ボディメンテ」、ぜひとも
箱買いさせていただきます!泣き笑い



最近好きな動画

全然関係ないんですが、最近、自己主張期の長男に手こずっておりますが(←先週、私が家出したやつw)、そんな時こんな動画を見つけまして。

くわばたさんの面白家族動画が、めっちゃクリーンヒット!なんですよ〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

うちの息子達とちょうどおんなじ感じでしてw。
どこのお家もこんな感じなんかな?と思ったら、ちょっと気が楽になりましたwww

短いショート動画なので、ちょっと見てみてください。めっちゃ笑えるので🤣🤣


 

さてさて、どんどん寒くなってきてるので、
冬は、マフラーを一日も欠かさずに巻いて、たい焼きとサツマイモを食べたいと思います泣き笑い

息子達からインフルもらって寝込んだ母に言われたくないかもですが、皆さんお身体にはくれぐれもお気をつけてくださいねww

では、メリークリスマス!飛び出すハート飛び出すハート
楽しいChristmasをお過ごしください🥰🥰

ボネクドちゃんのラスト・クリスマスも、可愛くてとっても良かったです、テヨンとはまた違った魅力満載です立ち上がる立ち上がるラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


我が家のChristmasケーキ↑
今年はヤマザキのケーキで済ませたんですがw
(いや、ロウソクの刺し方よww)

いちごショートとチョコとモンブランとゆう、幅広い年代が楽しめる仕様となっております指差し