2023年 12月 17日(日)


プチ家出中悲しい

は〜〜っ、もうあのドラ息子は、まったくもうぅぅ!!

反抗期真っ只中の息子と喧嘩して母家出中につき、

ただいまバク食い中でございます!!←ダメなやつ
めっちゃトロトロ卵のエッグベネディクト

リコッタクリームのパンケーキ

2杯目はおかわり半額、カップが素敵ニコニコ
(後ろの哀れなパンケーキ半分食べかけの姿よw)

どちらも美味すぎて、少し気持ちが落ち着いた泣き笑い

さて、この高カロリーをどう消化しよう指差し

(↑チャリンコひたすら漕いで帰ります笑い泣き笑い泣き




NATION映画見てきた

先日、遅ればせながら、私も映画見てきましたよ〜!

草鈍器までは鞄に入らなかったので、ドヨチーのストラップだけ連れて行った笑い泣き笑い泣き笑い泣き

チングに持たせてパチリ↓(いつもすいませんw)
いやはや、なんだかんだ、映画よかったですね。

まず最初の登場シーンからジワっときて、BOBのチーの美しさに目を奪われたかと思ったら、ジェノのひたむきなあのダンスがなぜか急に突き刺さってきて、気づいたら涙流れてたえーんえーんえーんえーん

ジェノもほんと憂いの持ち主ですよね、普段とステージ上のギャップもすごい!マジで感動。(直前にNationビハインドのEp3を見て、ジェノのスタイルの良さに圧倒されたのも影響あったかもキューン

あとは、From Homeが唯一、味スタよりよかったかな飛び出すハート味スタでは最後にあんな風にロンジュン囲ってキョォとか言ってなかったですよね?w
ドヨチのヒョンぶりも素敵でしたラブラブラブ

そしてやっぱりBOSSですよね、あの衣装も振付も好きすぎて、ドヨチのジャケットの中の胸板の美しさにドキマギし、最後の花火ぶち上げに私のテンションも最高潮にブチ上がって最後は号泣で終わるとゆうね泣き笑い

は〜〜、ほんとにほんとに、
NATION最高!!←結局それw

映画館のホットドッグとポップコーンラブラブ
(今日は食べ物の写真ばっかだな笑い泣き笑い泣き笑い泣き)

2人分一緒に撮って、量も嬉しさも倍増笑い泣き笑い泣き
ウィンウィンとロンジュン、ヤンヤンとジェノラブ

私の分は、ジェノとヤンヤンラブラブ
(抹茶さんのお土産、どよちの顔付きスターがめっちゃ可愛いの、ありがとう〜ウインク)




どよちティザー

ウィンターソングのティザーが続々と来てますが、

 どよちだけですいませんw

めっちゃカッコい〜ラブラブ
中でもこの表情が一番好きかなアップアップアップ

一個前のだけど、これもカワイイラブラブラブ
ベレー帽も似合うねキューン



KBS歌謡祭

昨日はこれも楽しみだったんだけど、まだ全部追いきれておらず…

 ウォンタロエスパのコラボ、早く見たい🥰🥰


 最近、RIIZEの東京Vlogを見て、ますますソヒの魅力にやられてる今日このごろ指差し


↑下北沢編
ソヒや〜〜ww

↑柴犬カフェ&ラーメン編

ソヒや〜〜www


ドリムちゃんたちにはすでに貫禄さえあるラブ


 (↑Xお借りしました🙏)

全部追いきれてはないんだけど、このイリチルのパフォーマンスだけは見て、めちゃくちゃ圧倒!

ほんとすごい!特にジェヒョンさんがヤバいです!

ジェペンさん、息してますか?泣き笑い泣き笑い


(↓Xお借りしました🙏)

来週のSBSも楽しみすぎる〜ラブラブラブ


テヨンのラスト・クリスマス恋の矢恋の矢
アレンジが素敵ですラブラブラブラブラブラブ


こんな彼氏とクリスマスを過ごしたい…酔っ払い酔っ払い

(全シズニの願望ですな…笑笑)




日々のストレスを、推しに癒やしてもらえて感謝、

そしてそれを理解してくれる友の存在がありがたくて涙出るえーんえーんほんとにいつもありがとう〜〜愛