2023年 11月9 日(木)


威神アルバム「On my youth」恋の矢

威神、絶賛カムバ中なのですが…、

キター!English ver.のPerformance videoだって!

ちょ、、、、、、なにー!!??
いやはや、

大優勝です!

「On my youth」、切なくて切なくて…笑い泣き

なんとゆうか…、めっちゃ、

壮大かつ荘厳

なメロディが胸にずんずん響いてきて、

毎朝、涙出そうになりながら通勤しております。


な、ところに、この↑来たばかりのPerformance Verは、mvよりさらに突き刺さるわ〜えーんえーんえーん


↑これはこれで、若者たちの青春群像みたいな感じがいいし😭😭

ちょっと、これはヤバいよねー↑アップアップアップ

まずさ最初のシャオテンはもとより、その後の
クンさんびっくりのパートがもう、
ほわ〜っラブラブて昇天しそうになるほど脳内花畑になります…。そして中盤のシャオの高音のとこもね…、、なんてゆう素晴らしき歌声…、マジで歌声だけで泣けるってすごいえーんえーん
どよちのFromHomeの次←くらいに感動えーんえーん


そして、このティザーの時から泣いたやつあせるあせる

この曲、「No one but you」も、
めっちゃ
よくない?キューンキューン
今さらな感想ですが、
ほんと好きだわ、この曲調恋の矢恋の矢

てゆうか、今回のアルバム(いつもだけど特に)、全曲神!!!めちゃくちゃいい曲ばかりですよね笑い泣き

毎日リピートしまくっております指差し


かと思いきや…、


このリレーダンス見ました?www

さすが威神よ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

笑いの神ですか??😂😂😂


千手観音のクオリティ高すぎて、笑える笑い泣き笑い泣き
この辺から、もうすでにふざけてるから笑い泣き笑い泣き
ヘンドリーさんも、これ真面目に見えるけど違うよね?確実に変ドリー狙ってるよね、その証拠にこの後ろのウィン子の笑顔よ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いやしかしだよ、、、
こんなに笑かしときながらだよ、、、
やっぱり最後の盛り上がるメロディあたりで、
どうにも泣けてきちゃうのは、どゆこと??えーん

とにかく、歌が良すぎるのよ〜えーんえーんえーんえーんえーん


そんな私に、
本日これが届きました…。
え?なんだっけ?

はい、最後に追いMu-moしたこちらです!笑い泣き

以上になりますが、最後にまたこのアグンパンどよち二枚目を自引しましたので良しとしますw

あ〜、シリアル特典、名古屋まで申し込むかどうするか、悩むわ〜〜〜滝汗滝汗

今回よく読んだら、カードお渡し会があるじゃないてすか!!←最初からよく読みなさいw


だったら、ワンチャンある?とかって、またチーちゃんの奇跡を思い出してしまう私。
いやー、完全にSMの思うツボやん指差し


とりあえず、まずはFC1次先行の当落が、
あさってです!
いやはや、早いね、ドキドキです!
その結果で、またシリアルどうするか、
悩みに悩みたいと思います笑い泣き笑い泣き←悩んでも無駄w

全然関係ないけど、、

最近、人間ドックで血糖値がちょいヤバめだったので、シャトレーゼの低糖質スイーツが評判だったのを思い出してふるさと納税で購入笑笑
こんなに入って実質二千円って安すぎません?w

てか、いくら低糖質でも、
これは食べ過ぎですから〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも、ほんとに評判通りの美味しさでした!飛び出すハート
(まだシュークリームしか食べてないけどw)

あ〜、ほんとはイリチルのダンプラビハインドとかもめーっちゃ面白かったから、それも書きたかったんですが、今日は平日なので、またにしますえーん


これな指差し

明日もファイティンですアップアップアップアップ